スポンサードリンク

白石まるみと娘守永真彩がコスプレ画像を反省?坂上忍と不倫とは?

女優白石まるみが話題になっているようですね。その理由は「有吉反省会」への
出演がきっかけのようです。

その彼女について調べてみると・・・あの元人気子役との不倫疑惑が出てきちゃいました。。。
白石まるみ3

白石まるみプロフィール

白石まるみ(しらいしまるみ)は1962年11月27日生まれの50歳で、
本名は南川 光江(みなみかわ みつえ)。旧姓松田光江です。
s-若かりし頃の白石まるみ
↑若かりし頃の写真です。

 

オフィスウォーカー所属の1970年代から活躍する大女優なのです。
2008年にインテリアデザイナー・建築家の南川芳広と結婚(再婚)。
夫

娘はグラビアアイドルの守永真彩なのです。
守永真彩2

 

娘 守永真彩プロフィール

守永真彩(もりなが まあや)は1991年8月2日生まれの22歳でオフィスウォーカーに所属し、グラビアアイドルや女優、タレントとして活動しています。
本名は南川 麻綾なのです。
守永真彩
彼女は第2回日本グラビアアイドル新人賞を受賞しています。

実は彼女小学生の時に「モーニング娘。」のオーディションを受けたが、
3次審査で落選してしまったようです。
現在は都内の大学に在学中だそうです。

 

白石まるみ不倫のうわさ

白石まるみについて調べていると・・・意外なうわさを発見してしました。
これは2010年12月28日に放送された日本テレビ「好きになった人」で
暴露されたようです。

ゲストには潔癖症で有名になった坂上忍(46歳)。
子役から活躍し現在でも活躍し続けている俳優です。
坂上忍

彼の中でこれまでで一番交際期間が長かったという女性とは
結婚を考えていたというエピソードを紹介していました。

というのも「彼女の料理はおいしくておいしくて」というのが理由だったようです
しかしつい!食べ過ぎて太ってしまったようです。
その太ってしまったのを理由に自ら別れを言い出して破局したようです。

 

その番組では「一番迷惑をかけたので誤りたい」という趣旨だったのですが
本人は登場せず、番組スタッフが取材してみると
別の事実が発覚したのです。

 

実は破局した本当の理由は彼の浮気だったようですね。
その浮気相手の実名は公開されなかったようですが

ヒントとして
・有名女優Sさんと不倫。
・ドラマ「風の中のあいつ」で共演
・坂上忍の5歳年上

 

このヒントから不倫相手は「白石まるみ」であるとうわさになったようですね。
s-白石まるみ

 

有吉反省会に出演

白石まるみは2013年10月23日放送の有吉反省会に出演します。

過去の不倫を反省するのかと思っていましたが、
番組は娘の守永真彩と一緒に出演するようですね。

ということは娘と一緒にやっている「娘と張り合ってごめんなさい」と反省するのではないか?とうわさされているようです。

 

実は親子で「コスプレ」や「モデル風」の写真を撮り、張り合っているというのです。画像を紹介します
s-親子
s-親子2
親子というより姉妹ですね。

s-コスプレ
コスプレも決まってます!スタイルいいですね~

 

番組出演は守永真彩のブログで報告されています。
タイトル「有吉反省会」2013年10月21日の投稿です。

「重大告知なんですけれども、な、なんと!!「有吉反省会」への出演が決まりましたーっ。反省するのは、母親である白石まるみなのですが、私も途中から参加します」とブログで報告しています。
有吉反省会

 

今後は?

今後は白石まるみと守永真彩の親子で出演する機会が増えそうですね。
まずは「踊るさんま御殿!!」でしょうか?
白石まるみ5

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年10月23日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能