スポンサードリンク

鞘師里保がフライデーに!天才?お腹がヤバイ画像の噂とは?

人気を盛り返しているモーニング娘。ネット上では「一番好きなメンバーランキング」というランキングが注目されているようです。

そのランキングでは安倍なつみ、吉澤ひとみ、後藤真希の歴代メンバーがランク
入りしていましたが、現役メンバーのモー娘。もなかなかの人気なのです。

現役メンバーは道重さゆみ 知らないという方も多いと思いますが、ファンの間で絶大な人気があり、週刊誌等でも「天才」と呼ばれる鞘師里保に注目が集まっています。その彼女について調べてみました。
鞘師里保

 

鞘師里保プロフィール

鞘師里保(さやし りほ)は1998年5月28日生まれの15歳です。
彼女が生まれた年はモー娘。が「モーニングコーヒー」でデビューした年なのです
s-sayashi
広島県東広島市出身でモーニング娘。のメンバーであり、アップフロントプロモーションに所属している歌手なのです。
モー娘。入りは2010年で第9期メンバーになるんですね。
現在はモー娘。のセンターにいる実力者なのです。

特技はけん玉。なんとけん玉協会認定級位は1級を持っている。
彼女の兄弟は弟1人と妹1人いるようです

 

ちなみに
「鞘師(さやし)」という非常に珍しい名前は日本に12世帯しかないという超レア
な存在なのです!

叔父は元広島東洋カープ選手の鞘師智也なのです。現在は同球団でスカウトを担当しているようですね。
鞘師智也

メンバー絶賛のかわいさ!

彼女に対する評判は上場のようですね。
鞘師里保かわいい

プロデューサーのつんく♂からは
「人形のようなかわいらしさなのに、力強い裏の素顔を持つ」とお墨付き。

さらにリーダーの道重さゆみからは「笑い方が物凄くかわいい」「謙虚」
「先輩をきちんと持ち上げる」「メンバーで1番好き。いるだけでかわいすぎ」
と大絶賛されているのです。

こんなに人から愛される人も珍しいのではないでしょうか??

 

チャームポイント

彼女のチャームポイントは目ではないでしょうか?
その一重は「萌え」る一重とネット上では評判になっています。
s-鞘師里保4
しかし!彼女自身は
「どうも奥二重の鞘師里保です。笑」(2013年5月4日のブログより)

と「奥二重」としているようですね。。
一部では「地味顔」といわれているようですが、魅力的なルックスですね。
s-鞘師里保5

現在のモーニング娘。のメンバーは??

ところで、現在のモー娘。のメンバーをご存知でしょうか??
モー娘。
2013年5月現在のメンバーは10名。以下になります。

道重さゆみ。1989年7月13日生まれの24歳。2003年1加入。リーダーです。
譜久村聖(ふくむらみずき)1996年10月30日生まれ16歳でサブリーダー
生田衣梨奈(いくたえりな)1997年7月7日生まれ16歳

鞘師里保(さやしりほ)1998年5月28日生まれ15歳
鈴木香音(すずきかのん)1998年8月5日生まれ15歳
飯窪春菜(いいくぼはるな)1994年11月7日生まれ18歳でサブリーダー

石田亜佑美(いしだあゆみ)1997年1月7日生まれの16歳
佐藤優樹(さとうまさき)1999年5月7日生まれの14歳
工藤遥(くどうはるか)1999年10月27日生まれの13歳
小田さくら1999年3月12日生まれの14歳で2012年9月に加入。11期となります。

全員アップフロントプロモーションに所属しています。

 

ダンスがスゴイ!

鞘師里保は「ダンスがすごい」とダンスの評判が高いようですね。

s-お腹2
実は彼女は元々運動神経が良かったようです。そしてモー娘。の前は
ASH(アクターズスクール広島)12期生で入校し、レッスンを受けていたようです。
そこでみっちり腕を磨いたようです。

 

ファンの間では
「ステージのことに関してはとにかくストイック、
普段はちょっとポンコツというギャップが魅力。」といわれているようです。

注目され始めたのは2012年5月放送のテレビ番組「中井正広のブラックバラエティ」での即興ダンス対決だったようです。

持ち前のルックスとダンスの実力で現在ではセンターに立っている彼女ですが
初めてライブでセンターに立ったときにはすごいプレッシャーを感じ
「センターからの景色は怖かった」と雑誌のインタビューで答えていたようですね

 

注目のダンスがコチラ↓

ダンスの天才 鞘師里保

 

鞘師里保がフライデーに!!

鞘師は2013年9月20日号の「フライデー」に掲載されたのです。
記事はスキャンダルではなく、彼女を絶賛する内容だったのです。

彼女はメンバーだけでなく、週刊誌からも絶賛される逸材のようですね。
地味
気になるフライデーの記事には
「「地味顔エース」鞘師里保は神の才能」 というタイトルで紹介されました。

「いつのまにか恐ろしく踊れるグループに変身していたモー娘。は今世界で一番ヤバいアイドルグループですよ!」
「特に”地味顔エース”歌って踊れる鞘師里保はホンモノ。神の才能です。」
と大絶賛の内容なのでした。

 

おなかが大変なことに!

彼女は「サイダー」が大好きなようで、デビューした頃からサイダー好きという
ことで毎日飲んでいると発言していたのですが、

「体型がむちっと」してきた2013年の春に「お腹がプニプニだねって言われてる
んですよ(笑)。」というエピソードを話していたようです。
s-お腹

それからはサイダーを飲むのを週に2,3回ほどに抑えているようで、
さらに「歩くときにはお腹をヒュッと持ち上げる感じで姿勢を良くして歩いてる」
「いろんな筋トレやストレッチをして今鍛えてるところ。」
など努力をしていることをコメントしました。

努力をしているようですが
ネット上ではそのちょっとぽちゃっとした「お腹」が萌えるようで、
絶賛されていますよ。

 

鞘師里保の今後は?

鞘師里保は「私は将来、モーニング娘。のリーダーを目指します。」と加入時に
コメントしていたようです。おそらく本当にリーダーになるのではないかと思います。彼女の活躍に期待ですね。
鞘師里保3

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年10月24日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能