スポンサードリンク

小芝風花の高校は?本田望結とスケート対決?魔女の宅急便画像あり

プロアクティブの新CMに起用された小芝風花が注目されているようですね。
s-プロアクティブ
彼女は2014年公開予定の映画「魔女の宅急便」の主役に選らばれた注目の若手女優
なのです。2014年は小芝風花の年になりそうな予感です。その彼女について
調べてみました。

 

小芝風花プロフィール

小芝風花(こしば ふうか)は1997年4月16日生まれの16歳で、オスカープロモーション所属の女優です。本名も同じで小芝風花なのです。
小芝風花4
彼女の特技はフィギュアスケート。
小学3年生から習っていて、なんと!西日本小中学生大会で8位に入賞した実力のようです。
さらに!2011年11月の「ガールズオーディション2011」でグランプリを受賞!

ドラマへ出演して女優として活動していますが
彼女の代表作となるのは初主演の映画『魔女の宅急便』のキキ役でしょう。
この映画は2014年3月公開予定となっています。

彼女が好きな歌手は長渕剛、松山千春、甲斐バンドということなので
これは間違いなく親の影響でしょうね。。

 

高校は?

ファンなら、彼女の通っている高校が気になります。
彼女は日出高校に通っているようですね。
日出高校のホームページに在校生としてコメントしているようです。
在校生
しかし!ファンとしてはプライベートのときは迷惑にならないようにそっとして
あげたいものですね。

 

実写版「魔女の宅急便」で注目!

彼女が話題になったのは2013年5月!
実写版「魔女の宅急便」の主人公キキ役が発表されたときですね。
キキ
大ヒットアニメの実写映画化ということで注目されました。
この主人公役はオーディションによる選考となり、約500人が参加した大イベント
となったようです。

彼女が選ばれたときには原作者の角野氏は絶賛しており、
「風花さんに会ってこの人からどんなキキが生まれてくるかと、心がときめきました。」と期待のコメントをしていたのでした。

 

特技のスケートを活かして!

彼女の特技であるスケートがドラマで見ることができます。
そのドラマは2013年12月25日放送予定の「スケート靴の約束」。
小芝風花3
安田成美主演のドラマで二人の娘で少女スケーターの姉妹役として
フィギュアスケートが得意な本田望結と小芝風花が選ばれたのです。

ドラマでは本人たちがスケートを滑っているようで見どころのひとつに
なっているようですね。

本田望結とスケート対決する!なんてネットでうわさになっているようですね。

 

小芝風花の今後は?

プロアクティブの新CMへの出演。
2013年クリスマスに放送の安田成美主演のドラマ「スケート靴の約束」への出演。
そして2014年3月には映画「魔女の宅急便」で主演が決まっており、今後も大女優として活躍が期待できますね。
s-小芝5
小芝風花

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年10月24日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能