スポンサードリンク

水谷雅子の美しさの秘訣とは?18歳のすっぴん画像!整形か?

奇跡の美魔女として注目されている水谷雅子がバラエティ番組に出演すると、話題になっています。

美しい彼女はなんと!45歳なのです。やはり年齢とルックスのギャップが話題になっているのです。その彼女について調べてみました。
水谷雅子3

 

水谷雅子プロフィール

水谷雅子(みずたにまさこ)は1968年9月15日生まれの45歳で
なんと!太田プロダクションに所属しているのです。
s-水谷雅子
テレビなどにも出演していますが、資生堂やドクターシーラボなどの化粧品広告
さらに「美STORY」のライターとしても活動しているようです。

 

結婚しており夫は医者という噂です。さらに子供も二人いて娘さんは18歳で大学生、息子さんは20歳くらいのようですよ。
水谷雅子2

女性の支持者が非常に多くブログを更新すれば、10万アクセスは集まるようです。
注目のカリスマなのです!

 

18歳とは?

彼女のことを「18歳見える」と言われているようですね。
18歳
もしかして彼女はブライアンアダムスのファンかもしれませんね。
彼は「18 TIL I Die.」と歌っていたので・・・
ブライアンアダムス
美しいが話題になり息子の全く仲良くない友達とかが、必要以上に家に遊びに
来るという噂も出ているようですね。。

 

美容整形疑惑

美しい女性には「美容整形疑惑」がつきもの のように感じます。
彼女にも整形疑惑が浮上しているようですね。

しかし!調べてみても彼女が整形しているような情報は出てこないので
この「美容整形疑惑」がガセネタだと思われます。

その彼女のすっぴん画像はありますのでご覧ください。
s-水谷雅子5すっぴん
すっぴん2
すっぴんでも18歳に見えますね。美しいです。

 

美しさの秘訣

すっぴん疑惑があるということを紹介しましたが、
彼女の美しさの秘訣は日々の努力だったのです。

肌のスケンケアになんと!毎日5時間も掛けているようです。あの美しさは努力の賜物だったのですね。
s-18歳

美貌を保つ秘訣は「肌」だと断言しているようです。
老けて見える原因はほとんどが「顔の肌」ということなのです。

人間は20代から徐々に顔は老けていきくのですが実は顔のパーツ自体は
10代の頃とそれほど変化していないようなのです。

年々変化していくのは口や目の周りの小じわやほうれい線
そして肌全体のしわなどで老けて見えるようですね。

このような理由で彼女は肌のお手入れに時間をかけているのだと言います。
彼女はディセンシアの「アヤナス」シリーズを使用しているようですね。
その他にも多くの化粧品を使っているようです。

水谷雅子の今後は?

彼女の美しさは、中国や台湾など世界各国から注目されているようです。
その彼女は「踊るさんま御殿」に出演するようです。テレビでどんなノウハウが
暴露されるか注目ですね。
s-水谷4

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年10月24日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能