スポンサードリンク

山田愛里アナ朝ズバ降板の真相!みのもんたセクハラまとめ!画像有

みのもんた が朝の番組「朝ズバッ!」を降板することになり話題となっていますね
それと同時に彼の吉田明世アナへのセクハラ報道がクローズアップされています。
みのもんた
実は彼は他にもセクハラのうわさがあるのです。
しかも!セクハラが原因で降板に至ったケースがあったようです。
この事件にちいて調べてみました。

 

被害者:高畑百合子アナウンサー

「朝ズバッ!」はみのもんたの冠番組でした。
その番組でみの はいくつかセクハラ疑惑があるようですね。

2012年7月11日の同番組で、お尻を触られたとうわさになっているのが、
高畑百合子アナウンサーです。
高畑百合子

天気コーナーからスタジオに戻る時に、起きたようです。
高畑が突然「セクハラ!」と叫んだのです。その声は放送に漏れてしまったようですね。そして彼女は笑って、次のスポーツの話題へ。

 

このことは話題となり、2012年7月31日号の週刊FLASHに掲載されたようです。
TBS広報部からの公式コメントは
「そうした事実は一切なく、声も高畑アナのものではありません」と否定したのです。

このセクハラ事件は、みの の影響力で「うやむやにした」と感じるのですが
真相は闇の中です。

 

被害者:吉田明世アナウンサー

高畑アナの「セクハラ」という声が放送されてしまった事件から約1年後の、
2013年8月30日の「朝ズバツ!」でこの事件は起きました。

番組中に彼は吉田アナの腰?お尻?を触ったようですね。
吉田アナが みの の手を振り払うところが、少しだけ放送されてしまいました。
セクハラ
放送終了後は みの が激怒して吉田アナを「外せ!」と激怒し、
吉田アナは降板の危機になったそうです。

しかし!直後に みのは息子の不祥事があり番組を長期間 休むことになり
そのまま降板となるようですね。

 

↓吉田アナの事件については下記をご覧ください。
【吉田明世アナが降板?セクハラの真相は?美容整形疑惑とは?】

 

被害者:山田愛里 元アナウンサー

この事件が起きたのは2006年なのです。

このセクハラ事件も「朝ズバッ!」で起きたようです。
元TBSアナウンサーや山田愛里さんが被害者なのです。
山田愛里
彼女は みのもんたの執拗なセクハラの被害のため、降板したようなのです。

当時の週刊誌によると
山田 元アナはみのに「僕の愛人になるなら朝ズバのメインキャスターにするよ」と
迫られたようです。

山田アナはこれをTBS社内の上司に相談し、それがみの へリークしてしまったようです。
それを聞いた みのは山田アナを降板させたようですね。
当時の彼女のコメントは「私の立場としては何も言えない」ということでした。
その後も彼女はTBSに在籍しているのですが産休で2009まで休業しています。

 

 

【山田愛里元アナウンサーとは?】
山田愛里(やまだ あいり)は1978年4月25日 生まれの35歳で
元TBSテレビのアナウンサーです。
山田愛里2
2004年に制作プロデューサーの北川雅一と結婚し、本名は北川愛里になります。
2008年に長男が生まれアナウンサーとして復帰するのですが2012年3月にTBSを退社。

2012年4月には東大大学院に進学のニュースが流れました。
そして2013年9月現在は国連難民高等弁務官事務所の広報担当をやっているようです。

 

みのもんたの朝ズバッ!

みのもんたが「朝ズバッ!」降板となり
「みのもんたの朝ズバッ!」は2013年11月4日から「朝ズバッ!」となり
番組がリニューアルされるようです。

多少の変更はあると思いますが、とりあえずは現行の形を継続するのはないでしょうか?
吉田明世アナは安心ですね。。
吉田明世

 

 

↓幻となる画像です。
朝ズバッ
8時またぎ

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年10月27日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能