スポンサードリンク

山元香里の退社理由とは?熱愛結婚の噂の真相!ムチムチ画像とは?

みのもんた降板で話題の「朝ズバッ!」で昨年末からレポーターとして各地を飛び回っている山元香里アナウンサーが注目されているようです。彼女について調べてみました。
山本香里3

山元香里プロフィール

山元香里(やまもとかおり)は1982年12月13日生まれの30歳で、
埼玉県さいたま市出身のセント・フォースに所属するフリーアナウンサーです。
本名同じで、フリーの前は福島テレビアナウンサーとして活躍していました。
s-山本香里pro
立教大学大学院21世紀社会デザイン研究科修士課程在学中の学生でもあります。
この大学では「社会貢献」について研究をしているようです。
修士論文のテーマは「テレビ局のCSR」なんだとか。

 

彼女は2004年に第24代「ミス熱海梅娘」に選ばれたこともある美女なのです。
s-ミス熱海梅娘
ミス熱海 梅娘の後、法政大学を卒業し、2005年にに福島テレビ入社。
2007年9月に退社しました。

子供の頃はセーラー戦士になると思っていたという彼女ですが
実は現在も正義の心があるようですね。テレビ福島を退社した理由はこの幼少の頃
のアニメが原点なのかもしれません。

 

福島テレビ退社の理由とは?

彼女は2007年に福島テレビを退社しています。しかしその後もフリーとしてアナウンサーをやっているのには訳があったようです。

福島テレビを退社した理由というのは・・・
同局での取材の経験から思い立ったそうです。
山本香里2
地元でフリースクールを運営するNPOを取材したときに
地道に地域活動をしている志に
「世の中には本気で社会問題を解決するために自ら行動を起こす人がいる」
ということに衝撃を受けたそうです。

そしてマスコミの人間として現場で実のある言葉を引き出すためのインタビューを
するには、質問する側がそのことについて深く理解をしていないと、本音を聞きだすことが出来ないことに気づき、「しっかり基礎を学びたい」考え退職して大学院に通うことを決意した。というのです。

 

このインタビューは2009年7月のものです。
当時彼女は仕事を減らして勉強していたようです。当時の彼女は
FNNスーパーニュースにリポーターとして出演していたのですが、不定期の出演となっていたのはそのためのようです。

彼女なりのなんらかの答えが出たのでしょう。2012年12月末に「朝ズパッ!」のレポーターとしてレギュラーで活躍するようになったのです。

 

ムチムチ?

彼女は「ムチムチ」した体とキレイな脚が話題になっているよです。
s-足
最近では「ぽちゃドル」というのが人気なようなので需要の最先端いっている女子アナと言えますね。

 

こんな画像を見つけたので紹介しておきます。
むちむち
s-入浴
それほどムチムチでもないですよね。

 

熱愛結婚のうわさ

彼女には熱愛結婚の噂があるようです。
しかも!近々結婚するのでは??と話題になっているようですね。
山本香里3

これはネット上で噂になっているのです。
調べてみると、情報源はFacebookのようです。しかし!現在ではその情報は検索することができなかったため、ガセネタである可能性も高いようですね。

 

山元香里の今後は?

山元香里は新しくなった「朝ズバッ!」でリポーターとして活躍すると思われます。
各地での取材ですので今後は放送事故画像なども出てくるのではないでしょうか?
彼女の活躍に期待します!
s-山本香里

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年10月28日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能