スポンサードリンク

藤原紀香が結婚?相手の熱愛Aさんは許樹人?激太り劣化画像とは?

女優 藤原紀香が話題になっているようです。「激太り」や「劣化」という噂になっているようです。調べてみました。
紀香

藤原紀香プロフィール

藤原紀香(ふじわら のりか)は1971年6月28日生まれの42歳で本名も同じなのです
藤原紀香2

彼女のデビューのきっかけは、神戸親和女子大学在学中に出場した第24回ミス日本グランプリコンテストです。なんと!グランプリを受賞し、これをきっかけに1993年の東レ水着キャンペーンガールに選ばれ、地元関西のローカル番組に出演するようになりました。

高校時代は落語研究会に所属していて、芸名は「親和亭かつお」。
そのこともあり、結婚相手はお笑い芸人を選んだのでしょう。

 

お笑い芸人の陣内智則と結婚したのが2007年。しかし!2009年3月に陣内智則と離婚することになってしましました。
実は自著の「紀香魂 – ハッピー・スピリット – 」でマリッジブルーにより「円形脱毛症」だったこと暴露しているのです。
結婚

 

彼女の父親は建築設計事務所を経営しています。彼は満州生まれということです。

彼女の趣味は
「女磨き」としており美容と健康のために、アミノコラーゲンを飲んでおり、入浴時には湯船にたっぷり日本酒を入れるそうです。

 

藤原紀香の黒い噂

彼女は「演技が下手」とうわさされているようですが、テレビで活躍する姿をよく見ますよね。
藤原紀香

 

このテレビに頻繁に出演できる理由として黒い噂があるようなのです。

彼女は所属事務所を「高輪エージェンシー」そして「バーニングプロダクション」、現在は「サムデイ」と所属事務所が変わっています。

ちなみに「サムデイ」は「バーニング」系列の事務所です。

 

「バーニング」というのは芸能界のドン周防郁雄社長の存在が大きいのです。
彼の激動にふれた芸能人は芸能界を干される というほどの影響力をもつ人物のようです。

そのバックボーンのため「テレビで扱いづらい」と言われテレビ出演は激減しているようですね。

 

激太りとは??

2012年末に写真集「N.Perfect body」で完璧なスタイルを披露した彼女ですが
その3ヶ月後の2013年2月頃には「激太りした!」とネットで話題になりました。

この激太りは、写真集撮影の為にしたダイエットのリバウンドだと噂になったようです。

 

また、宗教も関係しているのでは?という噂もあるようですね。
彼女は以前「誠成公倫(せんせいこうりん)」という新興宗教との関わりがあったようですね。
陣内智則との離婚の原因の真相はこの宗教が原因とも言われているようです。

そして激太りも、この宗教が関係しているのでは?という噂もあるようです。
誠成公倫

 

今回、話題となったのはその姿をテレビで披露したからなのです。
彼女はテレビドラマ「海の上の診療所」に出演しています。
その番組宣伝として「VS嵐」に出演!久しぶりに見た彼女は「激太り」だった!
と話題になったのです。

 

その激太り画像は↓
s-紀香
s-藤原紀香1
s-紀香2

たしかに「でかい!」感じはしますね。

 

 

ちなみにデビュー当時の藤原紀香↓
藤原紀香若い
なるほど、デビュー当時に戻っただけだったんですね。。

 

フライデー熱愛報道

2013年10月25日発売の写真週刊誌「フライデー」に彼女の熱愛記事が掲載されました。
お相手は、外資系テレビ局に勤める30代イケメンプロデューサーと結婚を前提に付き合っている。と記事なったのです。

 

記事では8月に、二人は都内の焼き肉店で食事。プロデューサーの運転する車に同乗する藤原の写真を掲載しているのです。
フライデー2
フライデー1
↑フライデー写真

 

記事では彼が紀香の自宅マンションに週3,4回のペースで通う半同棲中で、なんと!紀香は政治家への転身する可能性があると書いているのです。

 

この記事に対して所属事務所は「お相手は30代の外資系テレビ局シニアプロデューサーのAさん。彼は未婚者の独身で夏ごろから結婚を前提にお付き合いをしています」とコメントしたのです。
しかし「政治家への転身については「ありません」」と否定しているようです。
近々再結婚の報道が流れるかもしれませんね。

 

政治家への転身についてネット上では、
「次の参院選に立候補決定済。 」
「最近政治的発言、活動多いだろ。 完全に事前運動。」
と噂になっているようですね。

紀香の政治家転身は賛成の意見が多いようですよ。

 

相手のAさんとは?

フライデーでは相手の名前は特定していませんでしたが、ネット上では名前があがっているようです。

 

Aさんとは、
「FOX インターナショナル・チャンネルズ 」の
プロデューサ許樹人という噂です。
s-紀香P

「藤原紀香が辿る~赤十字とソルフェリーノの戦い」という番組の
プロデューサーのようで、名前の読みは「きょ みきと」と読むそうです。
s-FOX

 

藤原紀香の今後は?

藤原紀香は女優としては評判があまり良くないようですが、存在感はバッチリあるので、これまでCMとしての活躍が多かったようですね。

 

今回の熱愛報道は肯定しているので近々結婚のニュースが流れるでしょう。
そして応援する声が多い政治家への転身もありうるかもしれませんね。
s-2012年11月

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年10月28日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能