スポンサードリンク

松本さやかのwiki画像は?ニプロCM看護婦は新体操コーチ!

NIPRO(ニプロ)の医薬品CMで看護婦役の女性が注目されているようです。
そのCMはいくつかバージョンがあり「元気になあれ」編の看護婦さんが気になると話題なので、彼女について調べてみました。
ニプロCM

松本さやかプロフィール

ニプロCM「元気になあれ」編の看護婦さんの名前は
「松本さやか」です。まだwikipediaに登録されていないようですね。
s-松本さやか

彼女は1985年06月15日生まれの28歳で身長156センチ体重47kgと小柄なのです。
茨城県出身の舞夢プロ所属の女優で、趣味は競馬と飛行機の離着陸を見ること。

 

新体操審判員資格(2種)と小・中・高等学校教諭一種免許(保健・体育)を持っているようで、新体操 歴が9年で現在コーチもやっているようです。
そしてモダンダンスは2歳から始めて現在もやっているのです。
松本さやか全身

 

女優としては映画「ムラサキカガミ」やドラマNHK大河ドラマ「天地人」
「梅ちゃん先生」「半沢直樹」に出演しています。
千葉テレビの「ウィークリー千葉県」レギュラー出演しているようですね。
s-半沢直樹
↑半沢直樹の西大阪スチールの女性社員役
※舞夢プロは女優吹石一恵が所属する芸能事務所です。

 

温泉?

彼女は「温泉女子」という番組に出演していたようです。
この番組は単純に温泉をリポートする番組ですね。
この番組は松本が所属する事務所の舞夢プロ製作の番組だったようですね。
温泉2
温泉
狙いは入浴シーンでしょう。しかしこの番組2012年9月で終了しているようです。
残念ですね。

 

ピアニスト松本さやか

彼女は小・中・高等学校教諭一種免許を持っているのでピアノが弾けると推測しますが、実は同姓同名の「松本さやか」が存在するのです。
別人2

現在は結婚して「朝岡さやか」として活躍しているようですね。
彼女は1979年11月3日生まれの34歳でピアノコンクールで優秀賞などをとり、ピアノでイギリス留学を経験しクラシックピアニストとして活躍しているようです。

また、最近はJ-POPアーティスト等への楽曲提供も行っているようですね。

 

詐欺事件?

「松本さやか」で調べているとなんと!!!「詐欺事件」が出てくるのです。

それは・・・
2006年から2012年に詐欺事件を働いたヤツらで、現在も逃亡してつかまっていないようなのです。その容疑者は「大森五郎」「飯田恵美子」「松本さやか」の3名のようです。
s-詐欺1
s-詐欺2

 

【この詐欺事件に関する詳細は下のURLをクリックしてください。】
http://businessline.web.fc2.com/

 

※女優松本さやか はこの事件とは無関係ですのでファンの方はご安心ください。

 

ニプロとは?

彼女が出演しているCMのニプロとは??
松本さやか2

ニプロ株式会社は大阪に本社がある医療機器、医薬品、ガラス製品の製造販売を行っている企業です。特に人工腎臓では有名のようですね。

話題のCMは

現在放送されているニプロのCMは4パターンあるようで
彼女が出演しているのは「元気になあれ編」なのです。

赤ちゃんとお母さんやお年寄り、子供などへの対応が好感度を上げているCMです

そのCMは↓

ニプロ NIPRO「元気になあれ」

 

松本さやかの今後は?

教員免許を持ち新体操のコーチとして活躍している彼女ですが、ドラマなどで活躍する姿をもっと見たいですね。応援します。。
松本さやか4

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年10月29日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能