スポンサードリンク

北村まりこwikiプロフィール画像は?実物とやや違いますとは?

行列のできる法律相談所に出演している北村弁護士の娘さんがタレントとして活動しているようですね。

その彼女に「実物とやや違います」というキーワードがあるようです。これは何なのでしょうか?彼女について調べてみました。
北村まりこ

北村まりこプロフィール

北村まりこ は、1992年4月2日生まれの21歳。神奈川県出身でスペースクラフトに所属してタレント活動しているのです。
彼女は現役の大学生で「洗足学園音楽大学」に通い演劇の勉強をしています。
s-北村まりこp

 

父親は「行列のできる法律相談所」に出演している北村晴男弁護士。
彼女の性格は父親譲りで「頑固」なんだそうです。「明るくてひょうきん」なところが彼女の魅力のようですね。
北村弁護士

 

※ちなみに北村弁護士の年収はテレビ出演でのギャラがほとんどで、
4000万から6000万円とうわさになっています。
弁護士の平均収入は600万円強ということなので、彼は売れ子弁護士といえますね

 

そして、兄はプロゴルファーの北村晃一なのです。

彼は中央大学法学部へ進学し弁護士を目指していたそうなのですが、
なんと!超難関のプロゴルファーテストに合格し、
現在プロゴルファーとして活動しているようです。
北村晃一

 

 

彼女のタレントとして活動を始めたばかりですが
2013年8月放送の「踊る!さんま御殿!!」が初出演!
それをきっかけにバラエティ番組への出演が続いているようです。
さんま御殿

スペースクラフトとは?

株式会社スペースクラフトは東京南青山にある芸能事務所です。
大手の芸能事務所でありタレント、モデル、ミュージシャンらが
所属しているようですね。

神田うのや黒谷友香や栗山千明らが所属しており、
声優などにも力を入れているのです。
スペースクラフト

北村はその事務所へはオーディションで入ったようですね。
そして彼女の目標は「舞台女優」なのです。

 

キャラ

彼女は「強烈キャラ」のようですね。
テレビ番組「踊る!さんま御殿」に出演したときに、その才能を開花させたようです。彼女はタレントとして伸びるかもしれませんね。
s-北岡まりこ4

 

有吉反省会

彼女は2013年9月28日放送の「有吉反省会2時間スペシャル」に出演しました。
有吉反省会

番組で反省した内容は、北村弁護士の娘であるにも関わらず「プロフィール写真と実物が違う」という内容だったのです。

これは!おもしろいですね。

 

その「実物と違う」というエピソードは彼女の体験から実感しているようです。
彼女はオーディションへ応募の際にプロフィール写真を送ると1次選考は合格するそうです。

しかし!実際に受けに行くと審査側の「あれ?」という反応が感じられるというのです。

 

そしてこの番組でも、実物は「58点」という評価だったようですね。
司会のお笑い芸人有吉から、
ホームページの写真に「実物とやや違います。」と表記する事!
判定されたようです。

放送後のホームページには写真下にちゃんと赤文字で「※実物とやや違います。」と表記されています。

 

 

その画像が↓です。
s-hp

プロフィール写真は「奇跡の1枚」ってやつですね。

ホームページURLは下記です。
http://spacecraft.co.jp/kitamura_mariko/

 

s-北岡まりこ3
そして実物画像です↑

おもしろいですね。。

 

北村まりこ の今後

「軽いノリ」と言われている彼女ですが、今後もバラエティ番組を中心に活躍しそうですね。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年10月30日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能