スポンサードリンク

小林悠が結婚退社?放送事故画像とは?フライデーの記事とは?

ハーフのアナウンサーが話題になっているようですね。きっかけは滝川クリステルの東京オリンピック招致のためのプレゼンでやった「お」「も」「て」「な」「し」のようですが、彼女意外にもハーフのアナウンサーが活躍しています。
小林悠2

TBSの小林悠アナウンサーもハーフなのです。彼女は今、話題の「朝ズバッ!」のニュースキャスターとして活躍しているのです。

その彼女について調べました。

小林悠アナウンサー プロフィール

小林悠(こばやし はるか)は1985年9月26日生まれの28歳で
TBSアナウンサーです。
小林悠3
彼女の本名は同じで、「はるかちゃん」「はるちゃん」「こばちゃん」
「なりちゃん」「ナタリー」「大仏ナタリー(ダム)悠」の愛称で
親しまれています。

 

お茶の水女子大学大学院人間文化研究科博士前期課程修了で元セント・フォース
のフリーアナウンサーでした。

フリーアナウンサーとして活動していた頃は大学在学中で「小林はるか」の名前で活動していました。
s-ナタリー2

 

彼女の父親はアメリカ人で母親が日本人のハーフなのです。両親とも大学教授で
弟も一人いるそうですね。

 

ナタリーとは??

彼女はいくつかの愛称があります。学生時代のニックネームは「こばちゃん」だったそうです。
彼女はラジオ番組では「ナタリー」と呼ばれているようですね。
s-ナタリー

 

この「ナタリー」はもともと実家で呼ばれていたニックネームだそうです。
小林家では外出先では、本名では呼び合わない習慣(?)があるようで、たまたま新聞で目にしたナタリー・ポートマンを彼女の外出での呼び名にしたようです。
それがそのまま定着したんだとか。

 

大仏ナタリーダム悠とは??

彼女は「大仏ナタリーダム悠」というニックネームも持っています。
この由来はラジオ番組「ザ・トップ5」で、「日本国内大仏・大観音の高さランキング・トップ5」という企画で彼女の大仏好きが発覚!
大仏

その知識の深さにラジオでのパートナーであったジェーン・スーから「大仏悠」と呼ばれたそうです。そして「大仏ナタリー」と変化し「大仏ナタリー悠」になったようですね。

 

さらに!彼女は「ダム」についても熱く語っていたため、
「大仏ナタリーダム悠」へと発展したようです。

しかし長いので「ナタリー」「大仏ナタリー」が頻繁に使われているようです。

 

彼女は週末や時間が空くと仏像を見に京都奈良方面へ出かけるそうです。
旅費・宿泊費等がバカにならないため、「めぞん一刻のようなボロアパート」に住み続けて節約しているそうです。
一刻館
自称「日本一自宅がボロいアナウンサー」と公言しているそうです。

 

熱愛結婚について

彼女の熱愛結婚の噂について調べてみると、彼女は交際中のようですね。
しかも!結婚を視野に入れているようなのです。

 

このことは写真週刊誌「フライデー」の記事になったようです。
気になる相手は、同期のTBS社員のようです。
フライデー
フライデー2

フライデーの記事には「路チュー」として紹介されたようです。
写真を取られたのは東京都四谷三丁目の路上。
小林アナがチューを迫った。を目撃したようです。

 

彼女は真剣交際しているようで、この男性宅から出社することが度々あるそうです
また、両親との挨拶も済んでいると噂されているのです。

ということは・・・
結婚秒読み状態なのかもしれませんね。結婚をきっかけに退社する可能性もあると噂になっているようなのですが・・・真実はわかりません。

 

放送事故とは?

彼女は「女子アナの罰」という番組に出演しています。
その番組ではたびたび、「放送事故」レベルのハプニングが発生しているようですね。

 

放送事故といわれている画像です!
放送事故
ハゲヅラ画像です。

 

この番組では「女子アナ私物チェック!」なんてのもありました。
その気になる動画はコチラ↓

女子アナ私物チェック!小林悠 編「女子アナの罰」

 

小林悠の今後は?

彼女はフリーアナウンサーから局アナへと転身しているので、フリーへ戻るということは考えにくいですね。しかし、結婚前提とした交際をしているようなので結婚を機会に退社する可能性は考えられるのではないでしょうか?
小林遥
彼女の活躍を期待します。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年10月30日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能