スポンサードリンク

飯窪春菜卒業の噂の真相とは?中央大学に在学?卒アル画像あり

復活!と話題になっている道重モーニング娘。その勢いは止まりません。
「ソチ五輪公式応援ソング」に決まるなど注目されているグループです。

そのモーニング娘の10期メンバーである「飯窪春菜」について調べてみました。
s-飯窪春菜2

飯窪春菜プロフィール

飯窪春菜(いいくぼ はるな)は1994年11月7日生まれの18歳で本名も同じです。

ニックネームは「はるなん」。モーニング娘。のメンバーです。
彼女はなんと!譜久村聖と共にモー娘。のサブリーダーなのです!
s-飯窪春菜

 

彼女はモー娘。加入前は「壇 はう」という名前でモデルとして活動していました
モデル時代はハーツエージェント、フォスターという事務所に所属しており
現在はアップフロントプロモーション所属となっております。
モデル

以前はファッション雑誌「ラブベリー」で専属モデルをやっていたようですね。
モデルとして活動していた彼女をモー娘。への加入理由として、
つんく♂は「ピュアな性格」「華がある」「歌が良い」を評価されたようです。

 

そんな彼女の特技は「生け花」。
趣味は絵を描くことと、美術館巡り。
中学時代は美術部で「全国教育美術展」で入選したようですね。

マンガ「ジョジョの奇妙な冒険」が好きなようです。
ジョジョ

そんな彼女は、しょこたん こと中川翔子を尊敬してるようですよ。

 

大学は?

ネット上では、彼女が通う大学が話題になっているようですね。
有力とされているのが「中央大学」だそうです。
飯窪春菜3
この情報元はツイッターのようですね。

しかし、この情報の信憑性は無く、詳細はわかりません。

 

トークがバツグン!

飯窪のトークには定評があるようです。その才能を発揮しているのが「ラジオ」
なのです。

彼女が出演するラジオでは
「トークの組み立てがしっかりしてるし言葉遣いも丁寧」 「声も優しい」
と評判が良いようですね。

s-飯窪春菜4

さらに、
日本テレビの番組「ブラックバラエティ」でカンニング竹山とコントをやった時

 

 

「何か嵌められるような匂いを感じる」と言われた ようです。
これは、トークの間などをつかんでいないと出来ない技のようです。

彼女はキャスターや女優向きなのかもしれませんね。

 

飯窪春菜 卒業説

現在のモー娘。のリーダーは道重さゆみ ですが、ファンの間では次に卒業する
のは道重ではなく、飯窪なのでは?という噂になっているようですね。

道重が卒業すると仮定すると、
次のリーダー候補は現在サブリーダーを務めている譜久村聖か飯窪春菜が
有力です。
飯窪春菜ダンス

 

しかし、知名度や人気そして実力を考えると・・
飯窪は少し劣っているようなのです。

彼女が秀でてるのは「トーク」だといわれていますが
「歌唱力」「ダンス」については評価が高くないようですね。

 

それが原因で、もしかしたら道重が卒業する目に彼女が卒業させられるのでは?
とファンの間では心配されているようです。

しかし!彼女は成長期なので
「今後のがんばり次第」で次のリーダーになる可能性も大きいようですね。

 

飯窪春菜の今後は?

話題が豊富なモーニング娘。ですが、飯窪春菜はさらに技術に磨きをかけ、活躍すると思われます。

最後に彼女の高校卒アル写真を見つけたので貼っておきます

卒アル
飯窪春菜卒アル画像

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年10月31日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能