スポンサードリンク

石田亜佑美の彼氏公開?貧乏の真相とは?非公開の身長は?

道重モーニング娘。のメンバーに「いしだあゆみ」がいるのをご存知ですか??
いしだあゆみ

女優と同じ名前がメンバーにいるのです。
s-石田亜佑美2
その気になる彼女について調べてみました。

石田亜佑美プロフィール

石田亜佑美(いしだあゆみ)は1997年1月7日生まれの16歳で、
ニッムネームは「だーいし」「あゆみん」と呼ばれ親しまれています。

出身は宮城県仙台市で、モーニング娘。の第10期メンバーです。
石田亜佑美3

 

2006年から2009年まで「楽天イーグルスチアリーディングスクール」に
在籍していたという彼女はダンスに定評があるようです。

そして高校が公表されていないことから、彼女は「高校に通っていない」という
噂が出ているようです。これは単なる噂にすぎませんが・・

 

高評価のダンス

彼女のダンスは定評があるようです。
ダンス

モー娘。オーディションでつんく♂は「歌もダンスもずば抜けている」と高評価
だったようです。

さらにメンバーの佐藤優樹も
「合宿で、鏡越しにずっとダンスを見て参考にしてました。」と暴露するほどの
キレの良さなのです。

 

身長は?

彼女の身長は非公開となっています。

成長期の女の子なので、身長は伸びると思うのですがネット上では彼女は
小さい!と噂になっているようですね。
小さい

 

そこで画像から推測が出ているようです。
身長比較
石田亜佑美150センチ
道重さゆみ160センチ
鞘師里保155センチ
工藤遥158センチ

いかがでしょうか??

 

ネタキャラとは?

彼女はネット上では「ネタキャラ」と呼ばれているようです。

 

【ネタキャラ1】貧乏
彼女のブログで「生まれてから一度も海水浴に行ったことない」というのをきっかけにこの「貧乏疑惑」が浮上したようですね。

仙台なのに、海水浴へ行ったことが無い!というのが貧乏なのでは?と疑われたようです。
さらに!「780円のTシャツを着ている。」とか、
「衣装を私服として着ている。」と言われたようです。
下の画像がその証拠だとか・・・

s-衣装
↑イベントの衣装を・・・

s-私服
↑プライベートで着ています(笑)

これらの目撃証言により「貧乏キャラ」へと変貌していったようです。
彼女自身もこのキャラをネタにしているようですね。

 

【ネタキャラ2】貧乳
これは画像で確認するしかありませんね。
貧ネタ?

 

【ネタキャラ3】寒いギャグ
彼女のトークにより時々会場を微妙な空気になるようです。
それを道重は「石田タイム」と名づけたようですね。

 

また、「だーいし感」というのもあるようです。
これは、だーいし感としか説明できないとのこと。
例としては下記の画像など。だそうです。↓

だーいし感
だーいし感2

良くわかりませんが・・・独特の世界観がある。ということなのでしょうか。

 

放送事故画像とは?

彼女の放送事故の画像を見つけました!

スカートをめくられているシーンですね。。
放送事故1
放送事故2
放送事故3
放送事故4
放送事故5

 

熱愛について

彼女には熱愛の噂があるようですが・・・調べてみると・・

実はモー娘。メンバーの工藤遥が男っぽい格好をしている時の
ツーショット写真がネット上で公開され、その画像をみたファンが勘違い
したようです。
s-彼氏?
「工藤ハルオ 13歳」と紹介されているようですね。

 

石田亜佑美の今後は?

話題のモー娘。の中でもダンスが上手いと高評価の彼女。そしてネタキャラとして確立しているようなので今後はバラエティ番組への出演が多くなくかもしれませんね。
石田

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年10月31日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能