スポンサードリンク

松嶋菜々子がドタキャン?夫反町の不倫で離婚に発展か?真相は?

女優 松嶋菜々子を取り巻く環境に変化があるようです。
女優として成功している彼女ですが、「飼い犬の騒動」や夫の反町隆史との
不仲説など・・・の噂がありプライベートでは大変なことになっているようです。
松嶋菜々子
その噂について調べてみました。

松嶋菜々子プロフィール

まずは、松嶋菜々子のプロフィールを紹介します。
本名、野口 奈奈子は1973年10月13日生まれの40歳です。夫は俳優の反町隆史で、
2女の母なのです。Seventh avenueに所属する女優です。
松嶋菜々子

 

彼女は18歳の頃からファションモデルとして活躍していました
テレビにもちょい役で出演していました。
そしてNHK朝ドラマ「ひまわり」でヒロイン役に選ばれ、女優としての認知度が
挙がったようです。

 

彼女の代表作となるドラマ「家政婦のミタ」は彼女としては久しぶりの主演作で
放送当時は期待されていなかったようですが・・・
まさか!の大ヒットとなりました。

 

ドタキャンか?

松嶋は新ドラマをドタキャンした!と話題になっているようです。

 

そのドラマとは2014年1月スタート予定の新ドラマなのです。
彼女の代表作となる「家政婦のミタ」チームによるドラマで

家政婦のミタと同じ脚本家による日本テレビ水曜夜10時放送予定で、
タイトルは「ミタアゲイン」というドラマなのです。
家政婦のミタ

ここまで具体的に決まっており、実はクランクインが12月を予定していたようですが、2013年10月末に松嶋からキャンセルの申し入れがあったようなのです。

 

 

実は彼女は、2013年7月のドラマ「救命病棟24時 第5シリーズ」でシリーズ主演の
江口洋介がまさかのドタキャンで、激怒していたようですが、
今度は彼女がドタキャンしたようなのです。
救命病棟

公式の降板理由は「次女のお受験で忙しい」とコメントしているようですが

真相は他に原因があると噂されているようですね。

 

実は熱望していた「家政婦のミタ」続編

2011年放送の「家政婦のミタ」終了後は、
あまりにもヒットしてしまったので、「松嶋のイメージが固定される」
ことを嫌って続編オファーを断り続けていたようです。

映画化のオファーまであったようですね。
家政婦のミタ続編

しかしその態度も2013年6月くらいから急変したそうです。
「家政婦のミタ」続編に意欲的になったようですね。

 

【なぜ態度を急変させたのか??】
キーワードは「ギャラ」のようです。

彼女のギャラは「家政婦のミタ」の大ヒットにより、かなり上がったようです。
「ミタ」は一話あたり150万円の契約だったようですが、
ヒット後は「300~400万円」でちょい役での出演でも「250万円」という
バブル状態になったようです。

 

【うわさ 理由1】
彼女がドラマに採用されにくくなったのはこの高すぎるギャラが原因のようですね
そして彼女は出演した映画「藁の楯(わらのたて)」の評価に期待していたところもあるようです。
しかし同映画はカンヌ国際映画祭で「完全な失敗作」酷評されたようなのです。
わらのたて

 

【うわさ 理由2】
さらに!彼女夫婦が飼っていたドーベルマンが、マンションの住民に噛み付いた
という事件が起こり、その慰謝料をマンション管理会社へ支払うという裁判の判決が出たのです。
この事件の被害者はアートディレクター佐藤可士和の妻・悦子さん。
この夫婦が引っ越すという判断をしたのですが、
佐藤可士和
佐藤妻
マンションの管理側が、引っ越したことにより賃料収入がなくなったので
管理会社が松嶋夫婦に対し損害賠償請求をしたのです。

その額は当初385万円の支払い だったのですが、裁判で1725万円の支払い命令が出たようです。

 

【うわさ 理由3】
実はマンションはペット不可の条件だったようです。
しかし松嶋夫婦は月額3万円の割り増しという条件でマンション管理会社から
犬を飼う許可を受けていたようです。
犬

そこまでは正統な行動なのですが、犬噛み付き事件に対しての彼女の態度や
発言から「反省の意」が見られないという噂が立ち
「非常識」と批判され仕事のオファーが減っているようなのです。

 

【うわさ 理由4】
事件後は松嶋夫妻は引越しをしたようですが、今も高級マンションに住み、
神奈川県逗子市や滋賀県の琵琶湖周辺に別荘を持っているようです。
逗子
その維持費は莫大な額になるようです。

 

【うわさ 理由5】
夫 反町隆史の仕事激減。
彼は俳優としてドラマや映画への出演が激減しています。
これは、彼が撮影現場で織田裕二ばりの「オレさま」を発揮するので、現場では
きらわれているようなのです。
反町
これが原因でドラマなどの出演が激減していると噂になっています。
これらの要因がかさなり、お金が必要になったのでは?と噂されているようです。

 

では、なぜドタキャン??

松嶋が熱望していたミタチームが再結集したドラマをドタキャンしたのか?

 

これは・・・
犬の噛み付き事件である「ドーベルマン裁判」が影響しているという噂になっているようです。
夫婦
この裁判で松嶋夫婦の非常識な態度や発言により、批判が集中したのですが
このバッシングは相当ひどいようなのです。

 

そのため、松嶋周辺はピリピリムードになっているようで、
今回の新ドラマが放送される前は、制作発表会見に出なければならない。
そうなれば確実に裁判についての質問があると予測し、事件による批判が沈静化
するまでは静かにしておくのが得策だと判断した。と噂になっているようです。

 

離婚の噂も?

この事件をきっかけに夫の反町隆史との離婚の噂も浮上しているようなのです。

事件のきっかけとなった犬のドーベルマンを飼ったのは夫である反町隆史の
意向のようですね。彼はドーベルマンが好きなようで以前もドーベルマンを
飼っていたそうです。
離婚?

事件のきっかけを作ったのは夫だ!と松嶋は激怒しているようなのです。
しかも反町は仕事が激減しており、毎日別荘でブラックバス釣りをしている

 

さらに!彼の不倫疑惑まで発覚したのです。

この状況から彼女は離婚!を考えているのでは??と噂になっているのです。

 

反町隆史の不倫の噂とは?

反町隆史が不倫していると週刊誌が記事にしたようです。

そのお相手は「稲森いずみ」
稲森

実は反町と稲森は元々付き合っていたのです。
二人はドラマ「ビーチボーイズ」で共演し、交際に発展したそうなのですが、

「GTO」で松嶋と出会い反町は稲森を捨て松嶋と結婚した。という噂です。

 

不倫の噂は松嶋が第二子となる次女を出産した2007年のようです。
反町と稲森が偶然再会し、彼が食事に誘ったのが始まりのようですね。
稲森は現在も独身なので、二人の動向にも注目が集まっているようです。

 

松嶋はそんな反町に激怒しているようで「離婚」も秒読み段階まできている
と噂されているようですね。

 

松嶋はしばらく休業のうわさ?

「ミタアゲイン」の主演が突然のドタキャンで大騒ぎになっている日テレと制作会社。彼らはいい迷惑をかけたれたようですね。

 

実はこの作品で「ミタ超え」を狙っていたようで、スポンサーにもアピールしていたようなのです。
そのため日テレの幹部クラスが関係先に頭を下げて回っているとも言われています

そのため、しばらくは松嶋は、ドラマに起用されないのでは?と噂になっているようです。
ミタアゲイン
真相はいかに??

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年11月1日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能