スポンサードリンク

茂木忍と高島祐利奈は不仲?AKB内の確執とは?佐藤妃星も被害?

女性アイドルグループAKB48は現在の日本を代表するアイドルだが
人数が多いのが特徴です。これだけの人数がいれば当然トラブルも発生します。
喧嘩
そのグループ内には確執があり不仲のメンバーがいるようですね。
メンバーの茂木忍と高島祐利奈に不仲説があるようなので、調べてみました。

AKB48内の確執が判明!

これは2013年10月28日放送の「有吉AKB共和国」で発覚したようです。
番組にはAKB48の茂木忍と高島祐利奈が出演し、二人の間に確執があったことを
明らかにしたようです。
有吉AKB共和国

 

茂木忍プロフィール

茂木忍(もぎ しのぶ)は1997年2月16日生まれの16歳で、AKB48のメンバー
13期生メンバーなのです。
茂木忍
彼女は落ち着いた思考回路と言われ
学校の先生からは「30歳のキャリアウーマンの考えを持っている」
と言われたそうです。

 

高島祐利奈プロフィール

髙島祐利奈(たかしま ゆりな)は1997年5月24日生まれの16歳です。
彼女も13期生のAKB48のメンバーなのです。
高島祐利奈
彼女は頭の回転が速いようですね。

 

茂木忍と高島祐利奈は不仲?

そんな二人は「有吉AKB共和国」でお互いのことを語ったのです。

AKB有吉

茂木は高島のことを
「雰囲気が嫌だった」「喋りたくないなと思ってた」と話したのです。

高島は「他の子より冷たくされてるなと思って、怖くて話せなかった」
とお互いに避けていたことを話したのです。

さらに茂木は「ピンクの衣装を着た時に似合わない」というのを
高島が必要以上に言ってきてことがあり、その言葉にも「イラっと」
きていたようなのです。

AKB有吉2
番組で二人のケンカが勃発し、「放送事故」につながる??
と思われたのですが・・・

現在は仲直りしているようなのです。

 

実は高島が、メンバーの相笠萌に相談したようで、
茂木に「仲良くしよう」といった内容のメールを送ったそうです。
この辺の行動が気転が利く証拠なのでしょうね。

さらに先輩メンバーの峯岸みなみからのアドバイスなどもあり、
現在では仲良くやっているとことで、

二人の確執は過去であるので、二人での番組出演となったようですね。

 

この番組出演後にネット上では反響があり、

「茂木めんどくさそうだし、喧嘩っぱやそう」
「茂木の雑草魂を感じる」
「ケンカするほど仲がいい」などのコメントが殺到したそうです。

 

s-ツーショット
茂木と高島のツーショット画像

 

佐藤妃星も茂木の被害者?

茂木はいじめの加害者になるようなイメージがあるのでしょうか??

 

AKB4815期メンバーへの質問で、
「最初怖かった先輩は?」という質問の回答として
大和田南那「茂木さん」
土保瑞希「茂木さん」
佐藤妃星「茂木さん」
市川愛美「茂木さん」
向井地美音「茂木さん」
湯本亜美「茂木さん」
福岡聖菜「茂木さん」
込山榛香「茂木さん」と断トツ人気だったのです。
15期

 

美人だから「怖い」というイメージがあるのかもしれませんね。

そんな茂木には高島との確執の他に、後輩を突き飛ばした!という噂があるようなのです。それは「後輩いじめ」とネット上で広まったようなのですが・・・

 

被害にあったのは佐藤妃星です。

ネットで話題となった動画がコレ↓
e2cba681

動画を元にして作った「GIFアニメ」なのですが
ステージ上で佐藤妃星を突き飛ばしているように見えます。
佐藤妃星
この動画は「AKB48のイジメ発覚」と呼ばれ広まったようです。

 

これはAKBの曲「キスして損しちゃった 」のライブ映像だそうです。
調べてみると・・・

 

実はこれは曲の振り付けのようなのです。
他メンバーによる同じ振り付け動画がコレ↓
他メンバーの振り付け

ずいぶん印象が違いますが、同じように「どけ!」とやっていますね。
こういう振り付けのようです。

 

茂木が佐藤妃星を突き飛ばす場面については
「きぃちゃんは立ち位置も振りも間違えてません。
きぃちゃんはもちろん悪くないです。 」

「わざと強く押したとのではなく、力加減がわからなかったんです。
反省してます。次から気をつけます。 」とコメントしているようです。

 

どうやら「いじめ」では無いようですね。一安心です。

 

茂木忍の今後

このように不仲の噂があり、仲良くなったということで今後は最も仲の良い二人
になるのではないでしょうか??
茂木忍2
これを機に茂木は「怖いおねえさんキャラ」にしていくと、バラエティ番組など
の仕事が増えるのでは??と感じました。

 

最後に茂木忍の卒アル画像です。小学校の卒アルですね。
卒アル

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年11月2日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能