スポンサードリンク

林詩遥子wikiは?ミス東大のすっぴん画像は?将来は女子アナ?

最近はタレントでなくてもテレビ出演の機会が増えてますね。
弁護士や医者、ミス○○・・・といった肩書きがあれば出やすいように思えます。

2013年11月4日のクイズプレゼンバラエティー「Qさま!!」
に出演する林詩遥子もその一人のようです。
林詩遥子2
彼女は現役東大生なのです!まだwikipediaにも登録されていないようです。
そんな彼女について調べてみました!

林詩遥子プロフィール

林詩遥子(はやし しょうこ)さん は1993年8月12日生まれの20歳です。
現役の東大生で学部は教養学部文科三類 なのです。
岐阜県出身で身長は163センチ。
林詩遥子
彼女は一人っ子のようですね。

父親は技術職で、新製品開発のための要素研究などの開発業務
を担当しているようですね。
技術職の中でもクリエイティブな職種のようです。

東大ミスコンプロフィール

そしてなんと言っても
彼女の美しいルックスと東大生ということで
クイズ番組「Qさま!!」に6月にも出演し、活躍しました。

 

将来の夢はアナウンサー

彼女は教養学部ということですが、
実はピアノが得意のようです。
林詩遥子4
実はピアニストを目指していた時期もあるようで、
東大ピアノ会というサークルにも所属しているようですね。

この会は30年以上の歴史があり200名以上が在籍している
大きいサークルのようですね。

年4回演奏会があり、他にもさまざまなイベントがあるようです。
ピアノ会

 

実は彼女。東京藝術大学を志望していたらしいのですが、
「国際関係の仕事」をやりたいという思いがわき上がり
志望校を変更したそうです。

それで東大に合格したなんて・・・すごいですね。

【将来の夢は?】
そして東大に合格するのですが・・・
ある事件があり、彼女の目標は「女子アナ」へと変化するようなのです。。

その事件とは・・・

 

ミスコン

実は彼女は2012年11月25日に開催された
東大のミスコンである「ミス&ミスター東大コンテスト2012」で
準ミス東大2012に選ばれたのです!
林詩遥子3
東大ミスコン

 

そのミスコンでのプロフィールに「将来の夢はアナウンサー」と
コメントしていたのが、きっかけで
芸能プロダクションのスプラウトに所属することになったと
噂されています。
東大ミスコンプロフィール

 

スプラウトとは?

芸能プロダクション スプラウトは2012年3月設立の女子大学生タレントが中心
に所属しているのです。

この事務所はフリーアナウンサーが多く所属している「セント・フォース」の
1つのセクションとして立ち上げたようです。

そして大学卒業後にセント・フォースの所属となるというシステムだそうです。
スプラウト

※セント・フォースには「皆藤愛子」「草野満代」「長野美郷」「山岸舞彩」
など活躍しているフリーの女子アナは、ほとんどこの事務所に所属している
と言っても過言ではないのです。

この事務所への所属がきっかけで、
テレビ出演を果たした。ということですね。

しかし所属したのは、まだ日が浅いと思われます。
現時点では、まだwikipediaには登録されていないようですね。

 

出演番組は?

彼女が出演のは、USTREAMで配信されているトーク番組「WOWOWぷらすと」
です。
レギュラー

そして東大在学中ということで
テレビ番組「Qさま!!」へ不定期に出演するようになったのですね。
Qさま2

 

すっぴん画像!

彼女のすっぴん画像を見つけましたので紹介します!
すっぴん
すっぴん2
美しいですね。
※「ミスキャンすっぴん」と紹介されていましたよ。

 

林詩遥子の今後は?

林詩遥子は東大在学中は東大女子大生タレントとしてクイズ番組などで
活躍すると思われます。
林詩遥子5
そして、卒業後は女子アナとして活躍するのではないでしょうか??
どの局へ入社するか楽しみです。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年11月3日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能