スポンサードリンク

三輪記子の結婚は?弁護士がグラビアの真相とは?wiki画像は?

最近は弁護士がテレビに出ているのを見かけますね。
クイズ番組でインテリ軍団とかで、出ている弁護士がいるのですが、
はっきりいって「誰?」って感じですね。
三輪
クイズプレゼンバラエティー「Qさま!!」に出演の三輪紀子弁護士って誰??
wikipediaにも登録されていない??
ということで彼女について調べてみました。

三輪紀子弁護士って??

2013年11月4日放送の「Qさま」は「お試しかっ!」との合同枠で
3時間のスペシャル番組なのです。

そのQさま!!に「先生軍団」として美人弁護士の「三輪紀子」が出演!
となっているのですが・・・
間違い
調べてみると・・・実は美人弁護士の「三輪記子」だったのです。

彼女のブログで
「11月4日のQさまに先生軍団として出演させてもらってます」という記載が
ありました。
ブログ

「紀子」と「記子」。。。変換間違えでしょうね。。。

 

三輪記子プロフィール

三輪記子(みわふさこ)は1976年10月24日生まれの37歳。
本名も同じ三輪記子です。
三輪弁護士

「きれいすぎる弁護士」や「美しすぎる弁護士」として紹介されることが
多いのですが、実はタレントなのです。
松竹芸能に所属して、バラエティ番組などに出演しています。

東京大学法学部を卒業し立命館大学法科大学院を出ています。
京都に住んでいるようですね。

 

タレントなのになぜ弁護士?

彼女はタレントなのになぜ、弁護士として紹介されるのか??
弁護士

それは彼女の経歴にあります。
2009年に司法試験合格し2010年には弁護士登録となります。
さらに2012年には、三輪記子法律事務所を開設するのです。

 

本職は法律事務所での社長業の傍ら、タレントをやり
社長自ら広告塔としてがんばっているのでしょう。

ちなみに現時点では、彼女はwikipediaに登録されていないようですね。

 

美魔女コンテスト

彼女は2012年11月の「国民的美魔女コンテスト」に出演しているようですね。
「東京大学美魔女の三輪記子ちゃん」と紹介されています。
美魔女コンテスト

美魔女

で・・・結果は??
彼女が出演した2012年の「第3回日魔女コンテスト」のグランプリは
「門馬礼子」さんだったようです。
美魔女コンテスト結果

その他の賞も多々ありますが、残念ながら三輪記子弁護士は
どの賞にも選ばれなかったようです。
残念!!!!

 

グラビア!

2013年1月!彼女はグラビアに出ました!
グラビア

自身のブログによると
「多様性が許容される社会になったらいいのに・・」という気持ちが込められているようですね。

弁護士だからグラビアはやらない!なんて言われたくない!というのが
彼女の意見なのでしょうね。

このグラビアへの挑戦やタレント活動も彼女なりの反発心なのかもしれませんね

 

結婚のうわさ

彼女は37歳ということで家今しているか??と気になる人が多いようです。
調べてみると・・・彼女は独身のようです。

過去に交際していた相手がいて、結婚秒読み。という状況だったようですが
破局してしまったようですね。
三輪4
そんな彼女は仕事では結婚・離婚問題についての依頼もあるようです。

 

三輪記子弁護士の今後は?

三輪記子は彼女自身の弁護士事務所で活躍すると思われますが
タレントとしても活躍が期待できそうですね。
三輪記子3

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年11月3日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能