スポンサードリンク

五十嵐隼士が引退の真相とは?事務所移籍の口実か?復帰の噂とは?

五十嵐隼士が引退するというニュースが流れました。。。
でも・・・誰??
そんな方も多いのではないでしょうか??
ということで調べてみました。。
五十嵐隼士

五十嵐隼士プロフィール

五十嵐隼士(いがらし しゅんじ)は1986年8月7日生まれの27歳です。
ワタナベエンターテインメント所属の俳優でありタレントとしても活動しています

彼はワタナベプロの若手男性俳優集団のD-BOYSメンバーで、
さらに男性5人組の「D☆DATE(ディーデイト)」のメンバーです。

代表作は「ウルトラマンメビウス」の主役であるヒビノ・ミライ役なのです。
五十嵐隼士2

※ちなみに
「D☆DATE(ディーデイト)」というのは
D-BOYSのメンバーの中からさらに、選抜された5名による音楽ユニットです。

 

五十嵐隼士が引退!

2013年11月4日に五十嵐が引退すると、発表されました。
しかも!今月末という急な告知だったのです。

この告知はライブで明らかになったようですね。
五十嵐隼士3
この芸能界引退というのは五十嵐自身の意思とされています。
「本人の意向で事務所との契約を円満終了。」とコメントしています。
そして退社後は「芸能界を引退する」ともコメントしたのです。

公式サイトでは「芸能界以外の仕事に興味がわいた」というのを理由としています

 

ネット上の噂

ウルトラマンの主役を務めたということで、ネット上では
「そこそこ有名なヤツじゃん!」と話題になっているようです。

引退理由についてさまざまな憶測が飛び交っているようですね。
「黒い交際」とか
「犯罪に手を出したか?」など・・・

その憶測の中に
ワタナベプロダクションは事務所移籍を認めないので
一度芸能界を引退という形をとらないといけない。

という噂があるようですね。
ナベプロ

 

真相の噂とは?

さまざまな憶測が飛び交っていますが、
彼は芸能界での活動に限界を感じていたのでは??
という噂もあるようです。

彼の最近の活躍は・・・
2013年3月にラジオ「和田正人・五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)」が
終了。

それ以降は仕事が無かった。。
というのが事実のようなのです。

その理由としては「太った」というのもあるようですね。
しかし!
その太る原因として「ストレス」と言われているようです。
メンタル的にヤバかった。という噂でした。
五十嵐隼士太った
太った
2012年の写真。左が五十嵐

芸能界で生き残るため、事務所側が路線変更などを彼に提案したが
意見が対立し話の折り合いがつかなかったのでは??と。
それがストレスとなり・・・という噂があるようです。

彼としては同意出来ない条件や仕事の提示が続いたのではないでしょうか?
「それなら」芸能界を引退する!と判断したのでは?という噂もあるようですね。

 

五十嵐隼士は復帰する?

五十嵐隼士はきっと!復帰すると見ている人が結構多いようですね。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年11月4日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能