スポンサードリンク

堂本希美は堂本剛の姉!ヒフミヨで副業でも解雇にならない理由とは

KinKi Kidsの堂本剛の姉が話題になっているようです。
なんでも、堂本剛が着ている服は姉のデザインのものらしいのです。
堂本剛
ちょっと調べてみました。

堂本剛の姉??

堂本剛の姉として噂になっているのは・・
「堂本希美」。

彼女は堂本剛の6歳上の40歳のようです。

彼女が姉であるというのは、
2006年にキンキキッズのラジオ番組で
「堂本のぞみ」ラジオネームの人からのリクエストを読み、
光一が「何で剛のお姉ちゃんがリクエスト?」と・・
そして剛も「ホンマに投稿してたら怒らなあかんとこですよね。」
とコメントしていたのです。
キンキ
なので彼の姉は「のぞみ」で合っているようです。

しかし!調べてみると・・・
 

堂本剛に副業疑惑!

彼はミュージシャンであるが、それ以外にも才能があるのです。
ファッションやデザインセンスがあるようなのです。

最近では出身地である奈良県の母子手帳のデザインを3月にやり
話題になったようですね。
母子手帳
そして最近彼が着ている服は
「hifumiyo(ヒフミヨ)」というブランドの服のようですね。

そのヒフミヨの代表取締役は「堂本希美」なのです。
彼のおねえさんなのです。

ヒフミヨは店舗は無く、ネットショップのようですが、
その服のデザインはなんと!堂本剛がデザインしているものもあるようなのです!
hifumiyo
ファンの間では有名な話のようですね。
ということは・・・彼は副業をやっているという噂は本当のようですね。

 

ジャニーズでは副業禁止!堂本剛が解雇に?

ジャニーズ事務所では副業は禁止しているようです。

先日、KAT-TUN田中聖が副業が原因でジャニーズ事務所を解雇された
という事件がありました。

堂本剛も同じように解雇?されるのでは?という憶測が広がっているようですが、
彼の件はどうもジャニーズ公認なのでは?という噂があるようなのです。

実はKinKiの番組である「堂本兄弟」に「hifumiyo(ヒフミヨ)」が
衣装提供をしているようなのです。
堂々と正式に活動しているということですね。

ジャニー喜多川
実は!堂本剛はジャニー喜多川社長のお気に入りのようです。
だから解雇は無いと噂になっているようですね。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年11月4日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能