スポンサードリンク

工藤遥の放送事故画像は?ヤンキー?ロリヤクザや狂犬チワワとは?

ダンスがすごい!とモーニング娘。への注目度が急上昇しているようですね。
でも、Loveマシーンしか知らない!という方も多いようです。

現在のモー娘。は10名いるのです!その中の工藤遥について調べてみました!
工藤遥4

 

工藤遥プロフィール

工藤遥(くどう はるか)は1999年10月27日生まれの14歳で、
モーニング娘。の第10期メンバーなのです。
s-工藤遥5

実は彼女は「モーニング娘。9期メンバーオーディション」出場したようですが
この時は残念ながら落選したようです。

10期オーディションで合格した理由としては、
「歌手とモーニング娘。への強いこだわり。」が合格へと導いたようです。

 

彼女のコメントには定評があり「コメント能力」が高いといわれているのです。
この評価「本当か?」と思ってしまいます。

なぜなら彼女は数々の放送事故レベルの問題発言をしているからなのです!

 

放送事故レベルの発言とは??

工藤遥が有名になったのはこの放送事故の発言がきっかけだといわれています。
彼女が小学6年生(12歳)の時の発言なので・・・
大人が目くじら立てるほどのことでは無いと思うのですが・・・

 

2011年11月にその事件は起こったのです。
ファンにおじさんがいる。という話のなかで
映像?をみながら「あの人は結構お金持ちだよ。」と言われ

工藤は「どの人?」と探すことに・・で、「はっぴ着てる人」と言われ
「うそっ? へぇ ホームレスっぽいんだけど めっちゃ」という発言!
ヲタ

 

この「ホームレスっぽい」という発言が放送事故と言われています。
また、この発言によりファンは激怒し彼女に対するネットの書き込みが増えたようなのです。
この人?

しかし・・・
今となっては、「そこがまたかわいい」と評判になっているようなのです。

 

放送事故レベルの「不適切」ブログとは?

工藤遥は、モー娘。10期のブログでファンへの報告事項などの記事を
書いているのですが、そのブログで「不適切」と話題になっている文章があります
これがテレビ番組であれば、間違いなく「放送事故」となり謝罪放送がされるであろう内容なのです。

 

その問題のブログは2013年9月16日更新の「天気組ブログ」です。

記事は、台風で怖かった。という内容で始まるのですが・・・

「次に生まれ変わるなら、お天道さまに生まれ変わりたい!
世界中が水で埋め尽くされるぐらい、雨を降らせてやる!あっははは←
んなこと、しないさ。笑
もっと、有効的に雨を使うね。工藤なら。」

 

という文章の
「世界中が水で埋め尽くされるくらい・・・・」
という部分だけがクローズアップされ、批判の対象になってしまっているのです。
ブログ

この台風では記録的な豪雨で、各地で死者や行方不明者が出ている状況なので
さすがのファンもこの文章が元にバッシングされないか心配しているようなのです

この記事の翌日には
「工藤さん、洪水で家族を亡くした人たちの前でこの言葉を言えるかい?」
「京都府民としてこの発言は絶対に許せない」
「さすがにこの発言はヤバいだろ・・・なんで削除せんの?」
「はよ謝罪せんとツアーで関西に行けなくなるぞ」

などのコメントが殺到したようです。
このブログ記事についての説明や謝罪などの動きは出ていないようですね。

 

ブログを読むと
「んなこと、しないさ。」とフォローの文章も入っているので
事務所側はこれについては特に動きが無いかもしれないですね。。
s-工藤遥2

ただ、本人には厳重注意したと思いますが・・・
この件で彼女に元気がなくなってしまうのは寂しいので、批判やバッシングは
ほどほどにして欲しいですね

 

「狂犬チワワ」「ロリヤクザ」

ファンは彼女のことを「狂犬チワワ」や「ロリヤクザ」と呼んでいるそうです。

 

彼女には「熱があっても外で遊んじゃう。」というアクティブなイメージのエピソードがあるのですが、実は結構病弱なようで、かぜで体調不良になったり
真っ先に「インフルエンザでコンサートを欠席」になったりする
ギャップが魅力的だといわれているようです。

また、彼女は「けんかは負けたことが無い」というような発言をしたことがあるらしくヤンキー疑惑も浮上しているようです。

 

さらに放送事故レベルの暴言も手伝って、そんな彼女をファンは「狂犬チワワ」や「ロリヤクザ」などと呼んでいるそうです。
工藤遥
まだ中学生なのでヤンキー説はガセネタですね。
そうゆうイメージなのかもしれませんが・・・

 

身長は?

彼女は14歳ということで、成長期です。
身長が伸びているようですよ。なので公式発表の身長とは多少違いがあるようですね。

 

2013年9月の彼女が書いたブログによると・・・
「工藤、身長伸びましたっ!ちょっと←
156→158.9」

という報告がありました!ので、
モー娘メンバーを身長順に並べると・・・

162センチ 譜久村 聖
160センチ 道重 さゆみ
160センチ 飯窪 春菜
158センチ 工藤 遥
157センチ 生田 衣梨奈
155センチ 鞘師 里保
155センチ 鈴木 香音
153センチ 佐藤 優樹
152センチ 小田 さくら
150センチ 石田 亜佑美
s-身長
↑写真は、道重(160)鞘師(155)小田(152)石田(150)工藤遥(158.9)

ずいぶん大きくなりました。

 

工藤遥のアンチ!

誰にでもアンチがいますが、最近はネットの普及により掲示板で悪口を書くケースが多いようですね。
s-工藤遥3
そしれ彼女についてもアンチファンが彼女の中学の掲示板に書き込んでいるようです。
「あの子生意気ぢゃね?腰パンしてるし先輩のことなめてるし。」
「アイドルなのに彼氏つくっちゃだめでしょー笑」
「工藤遥は中荒井spと付き合ってたんだって」

など・・・
あること無いこと書かれているようですね。

 

ちなみに彼女が通う中学というのは
ネット上では「川口市立上青木中学校」と噂になっています。

そして付き合っている彼氏とされているのは
「かみちゅう陸上部のエース」らしいですね。

この掲示板に書かれている中傷はウソくさいですが・・・・。

 

工藤遥の今後は?

モーニング娘。が注目されているので工藤遥も活躍が期待できますね。
中傷や批判に負けずにがんばってほしいです。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年11月5日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能