スポンサードリンク

橋本環奈の黒い噂とは?wiki画像は?ステマ疑惑の真相とは?

橋本環奈がネットだけでなくテレビなどでも報道され話題となっていますね。
しかし!この報道に疑問の声も上がっているようです。
奇跡の1枚?
その真相とは??

橋本環奈プロフィール

まずは、話題になっている彼女について紹介します。

橋本環奈(はしもと かんな)は1999年2月3日生まれの14歳で
福岡を中心に活動しているローカルアイドルグループの
「Rev.from DVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)」のメンバーなのです
橋本環奈

 

福岡の芸能プロダクションである「アクティブハカタ」に所属しています。
1

Rev.from DVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)とは?

彼女が所属するレブ・フロム・ディー・ブイ・エルとは、
ティーンズモデルやタレントで結成されたアイドルグループです。
イベント
九州を中心にイベントやお祭りでライブをやっているようです。

 

芸能活動について

彼女は地方といっても芸能事務所に所属してるタレントです。
多少なりとも芸能活動をやっています。

 

彼女はCMの「J:COM」「マクドナルド」 「山口県LPガス協会」
に出演しているようですね。

そして
2011年公開の映画「奇跡」で龍之介のクラスメイトの早見かんな役で
出演しているのです。
奇跡

 

こんなCMにも出演していました。。↓

 

出っ歯?

彼女の写真から「出っ歯」という話題が出ています。

画像を見てみると・・・
出っ歯

気にするレベルではないですが・・・
おそらく矯正はするでしょうね。

 

ネット上の反応は?

ネット上では「天使」と話題になっているようですね。

そしてこの4日間くらいで彼女へのオファーが急上昇しているようです。
書き込みでは
「まじで可愛い。芸術だ!」「世界最高レベルの可愛さ」
「AKBに移籍したら人気出る」といった反応のようです。
橋本2

 

しかし!
この4日間くらいで急に出てきてテレビニュースの特集に
取り上げられるのはおかしい!!

と彼女の注目に対して疑問視する人達もいるのです!

橋本環奈の黒い噂

橋本環奈のこの4日間の報道について「ステマだ!」と騒ぐ輩がいるのです。

※ステマとは・・
ステルスマーケティングの略のことで、
宣伝であることを気付かれないように隠して広報活動を行うこと。です
橋本

 

福岡のローカルアイドルが数日でテレビ特集されるというのはおかしい。
ということから、ネット上では
「テレビ放送のタイミングが完全におかしい。」
「先週末ぐらいにネットで焚きつけておいて今日特集とかまずありえない速度」
といった書き込みも殺到しているようなのです。
橋本4

このような意見が彼女の黒い噂となっているようです。
まず、急激なメディアへの露出を考えるとこれは、事務所の戦略だと思われます。
つまり、この一連報道は「ステマ」でしょうね。

 

このステマ行為について「黒い噂」と呼ばれているようですが
しかし、この方法も「あり!」だと判断します。
彼女も事務所も商売でやっているし、
報道された内容もだましているわけではなく、

「「天使か」激カワアイドルに騒然」。。といった
事実を報道したまでなのですから。

 

橋本環奈の今後は?

現在橋本環奈へのオファーが急上昇しているようなので、CMやドラマ、バラエティー番組でも見る機会が増えそうですね。期待します!
橋本3

 

橋本環奈の天使動画です↓

 

!最新写真

最新写真を見つけたのでアップします!
最新写真1
最新写真2
2013.11.16

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年11月7日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能