スポンサードリンク

道重さゆみが熱愛?怒られた理由は?すっぴん卒アル画像公開!

新生モーニング娘。として話題になっています。現在のリーダー道重さゆみ は
実はリーダーとしての素質があった!と再評価されているようですね。
道重2

その彼女について調べてみました。
すると・・・自称バージンの彼女に熱愛の噂が??

道重さゆみプロフィール

道重 さゆみ(みちしげさゆみ)は1989年7月13日生まれの24歳で
山口県宇部市出身のモーニング娘。メンバーです。
道重3

彼女は第6期メンバーで、現在のリーダーなのです。
彼女がモーニング娘。に加入したのは2002年で、
亀井絵里と田中れいな が同期になります。

 

家族は両親と兄、姉(1男2女の末っ子)と祖父と祖母がいます。
家族全員方向音痴で、さらに姉は彼女のネタになること多いようですね。

 

姉は道重なつみ

道重さゆみ のネタになっている姉には
さまざまな伝説があるようです。

 

姉の名前は「道重なつみ」です。

ファンからは「姉重(あねしげ)」と呼ばれているようですね。
姉重は1987年11月7日生まれの26歳で身長は156センチ。妹より低いようです。

ニックネームは「ちょいちゃん」だそうです。「おっちょこちょい」のちょいちゃん。が語源のようです。

 

その伝説とは・・・ほんの一部の紹介ですが・・
※情報源は全て、道重司会のラジオ番組「こんうさピー」より。

こんうさピー」というのは略称なのです。
正式タイトルは
モーニング娘。道重さゆみの今夜も♥うさちゃんピース」です。
こんうさピー

 

・ほぼ毎日妹のさゆと入浴をし、鏡の前で可愛さ比べをしている。
道重の「よしっ今日もカワイイ!」は姉重のパクリ。
・通販番組の外国人の真似がうまい。
・「今日のあたしはなってなかった。」と頭を壁にガンガン叩きつける。

・姉はスーパーで迷子になるが、店内放送呼び出しされるのは、さゆと母重。
・トイレで座ったまま熟睡してしまい、家族がドアを壊し救出する。
・コンサートによく来るが、じっとしてられないのでウロウロしている。

・小学生6年のときの「20歳の自分へ」という手紙に「今は文字の“か”が好きなんですけど、何が好きですか?」と書いた。成人した今は“な”が好き。
・街で配っているティッシュを貰いそこねたら、もう一度駅から歩く。
・テトリスがとんでもなく上手い。しかし他の携帯ゲームなどは下手。

・最近はブラジャーをつけない、家では裸族なのだ。
・うるさいくらい流行ったギャグをやる。全裸でやった小島よしおのギャグの、動画を撮影しさゆに送ったことがある。

 

就職活動でのエピソード
・面接で志望動機を「適当」と答える。
・「自慢できる事は何ですか?」の質問に「祖父という言葉を最近覚えました」

・「友達には何て言われますか?」の質問に「明るくて素直でいつも元気でカワイイってよく言われます。」と答える。更に「どんな場面で言われますか?」と聞かれ「今はちょっと言えないです」。
・信じがたいことにいくつか内定を貰って、就職先も決定した。

※さゆ のネタの部分も多々あると思われます。

 

その道重なつみ画像です↓
s-道重なつみ
s-道重なつみ画像

 

自称バージンの真相とは?

彼女は「自称バージン」としています。
これはキャラとして作っているという噂もあるようですね。
道重一筋

それは自称彼女の元彼がヌード画像を流出させた!という噂が流れているのです
調べてみると、どうもガセネタのような感じなのです。
その画像も見つかりませんでした。

 

しかし道重自身のコメントで自身の熱愛について、雑誌インタビューで話ているようです。
それによると・・・「芸能界に入る前の中学生の時には彼氏がいた。」
という内容でした。

そして現在では「彼氏はいない」ということです。

 

國定拓弥との噂は??

しかし!!!熱愛の噂があるようですよ。。
そのお相手は男性アイドルユニットの新選組リアン國定拓弥(くにさたひとや)なのです。
s-kunisada

このユニットは元お笑いコンビの紳助竜介の島田紳助プロデュースのアイドルなのです。もともと京都をPRするための地元密着のグループなのです。

 

この熱愛の噂の元は國定のブログの画像なのです。
それはモー娘。のコンサートチケットの画像。

関係者から入手したというチケットなのですが、その座席番号を見て、ネット上と話題になったのです!!

その座席とは「2階2列22番」!
この座席番号から、彼は特別な存在なのでは??
と噂されるようになったのです。
s-問題のチケット画像
國定ブログにアップされた問題のチケット!

 

22の謎

「22」というのは道重にとって、特別な番号のようですね。

彼女は、デビュー当初からピースサインをした両手を頭の上に置く「うさちゃんピース」をやり、トレードマークにしているが、彼女のブログで「2月22日はうさちゃんピースの日ですよ。」と書いているのです。

うさちゃんピース

ということで・・・ネット上では
・國定が入手したチケットは、道重から貰ったものでは??
と噂されるようになったのです。

 

当時、道重は22歳。ということと、
國定は格好のネタである「ぞろ目の座席番号」について何もふれていない。
さらに、道重と國定は以前から怪しいという噂があった。

というのが熱愛の噂の根拠。

 

「偶然にしては出来すぎている」という意見も多々あり
二人の熱愛の噂が広まったようなのです。

 

また、彼氏にチケットを贈るというのは

モー娘。では常習的にやっていることのようで、辻希美は杉浦太陽を。
藤本美貴は庄司智春を交際しているときにコンサートへ呼んでいたようです。

しかし!この國定との熱愛はあくまで噂の話であり、
週刊誌などでスクープ記事などで報道されていないので、ガセネタの可能性もありますね。

 

レズ説

道重には「レズ疑惑」もあるようですね。
それは、彼氏がいない(というか作らない)理由としてレズだから。という短絡的な発想のようです。

道重はそのレズ説を盛り上げるため(?)イベントなどでメンバーにキスを迫り
会場を盛り上げる演出をしているようですね。
レズ
これはファンサービスというところでしょうね。

 

道重アンチからガセネタの書込み

彼女はデビュー当時の「かわいい子ブリッコ」キャラを演じているので
アンチファンが多いようですね。

「週刊文春」によるランキングで「女が嫌いな女」というのを発表しているのですが、2009年10位、2010年9位、2011年11位と見事にランクインしています。
道重4

 

【アンチファンによる書込み】
彼女に対する批判がネット上に書き込まれているようですね。
その一部を紹介します。

道重さゆみに彼氏がいないのは本当だけど、いない歴は約一年。
私の元彼が道重さゆみの元彼でプリクラと直筆のメモが残ってる。
恋愛してるのに、今までしたことないっていうぶりっこは嘘。

という内容の書込みです。
「ぶりっこ」や「バージン」というのはキャラ作りだと言っているようです。
・・・しかし、うそ臭い内容ですね。。おそらくガセネタでしょう。

 

リーダーになって変化が!

彼女がリーダーになり、快進撃となっているモー娘。ですが、彼女自身にも変化が出ているようですね。
それはテレビ番組「しゃべくり007」に出演した彼女の発言で確認できました。
リーダー

以前は「ぶりっ子キャラ」で、「自分が一番!」だったのですが、
現在では、ももクロを「かわいい」とかAKB48のことを「正直好きです」
といった発言をしているのです。

しかし!番組「しゃべくり007」の出演者から、コメントの変化について突っ込まれて・・・
「過去の発言を会社やOGの先輩から怒られた・・」と暴露しました。

 

番組ではその先輩のことを「最近しあわせになった人」と話していたことから、
ネット上ではそのOGの先輩は「中澤裕子」か「保田圭」なのでは?と噂になっているようですね。

 

モー娘。卒業の噂

彼女はモー娘。最年長なので卒業の噂が出ているようですね。
道重5

しかし!現在ノッているモーニング娘。ですが、知名度的には道重が断トツで
他のメンバーは知られていないのが現状のようです。

いつかは卒業するとは思いますが、その時期は、まだわからない。というところですね。

 

道重さゆみ の今後は?

道重さゆみ は今後もタレントなどで活躍すると考えられますが、
注目すべきは彼女がいつモー娘。を卒業するか?ですね。

その話題については日本中が注目している!と言っても過言ではないでしょう。

 

最後に彼女の卒アル画像とすっぴん画像を紹介します!

 

卒アル画像です。
s-道重卒アル

 

すっぴん画像。
すっぴん
さゆみ1
さゆみ2

おまけ。亀井絵里とのすっぴんツーショット画像
道重と亀井すっぴん

すっぴんもかわいいですね。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年11月9日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能