スポンサードリンク

山岸舞彩ゼロ降板の真相は?後任は鈴江奈々アナ?放送事故画像とは

山岸舞彩キャスターが日本テレビ「NEWS ZERO」を降板!
の噂が出ているようです!その噂の真相を調べました。
zero

山岸舞彩プロフィール

山岸 舞彩(やまぎしまい)は1987年2月9日の26歳で、セント・フォース所属の
フリーアナウンサーでありモデルとしても活躍しています。
山岸舞彩

彼女は日本女子大学文学部日本文学科へ入学後にモデルとしてデビューします。
そして2006年「東レ水着キャンペンガール」に選ばれたのです。

そして2007年に事務所を移動することになります。
芸能事務所アンジェリックから現在のセント・フォースになるのです。
事務所移籍で、テレビ朝日「やじうまプラス」でお天気お姉さんを担当するのです

そして2011年にNHKの「サタデースポーツ」「サンデースポーツ」の
メーンキャスターに抜擢され人気が爆発するのです。
NHK
NHKにもかかわらずミニスカート美脚で脚光をあびます。

 

「NEWS ZERO」への出演は引き抜き!

NHKの「サタデースポーツ」「サンデースポーツ」で人気となった山岸舞彩は
このスポーツニュースの「顔」となっていました。
zero2

その人気に日本テレビは目をつけていたようなのです。
実は「NEWS ZERO」の鈴江奈々アナが産休のため、
彼女の人気を引き継げるようなキャスターを探していたようなのです。

 

そして日本テレビは彼女を引き抜いたのです。
晴れて2013年4月から日本テレビ「NEWS ZERO(ニュースゼロ)」の
キャスターとなるのです

 

山岸舞彩の放送事故とは?

山岸舞彩には放送事故の噂があるようです。
調べてみると・・・

2013年9月1日放送の「おしゃれイズム」でその放送事故が起こったのです!
彼女はレザーのワンピースで番組へ登場!

 

そのレザーにワキ汗が!!
この画像が放送事故!と話題になっているようなのです。

 

放送事故の山岸舞彩の脇汗(ワキアセ)が染み出ている画像↓
山岸ワキ
山岸ワキ2

 

セクハラ事件!

2013年5月に日テレ局内で山岸はセクハラの被害にあうのです。

セクハラの加害者は「NEWS ZERO(ニュースゼロ)」の
プロデューサー山崎大介なのです。
彼はセクハラの常習犯ということで6月に更迭されたのです。
セクハラ
この事件はネットニュースなどで取り上げられ話題となりました。

それ以降「山岸には雑談で下ネタも言えないような空気になっているようです。」

 

「NEWS ZERO」視聴率低下

日テレはNHKから山岸を引き抜いた形でキャスターへとなったのですが
「山岸効果」は発揮されてなく、視聴率は伸び悩んでいるようなのです。
130708_1338

その原因の1つに彼女の売りであったミニスカ姿がなくなった。
さらに!セクハラ事件で山岸は日テレのスタッフからは
敬遠されている状況のようです
日刊スポーツ

そこで日テレは
山岸を降板!という案が浮上している噂があるようなのです。

 

山岸降板!そして鈴江奈々アナ復帰のうわさ

山岸キャスターを降板させその後任として名前が上がっているのは・・
前任キャスターの鈴江奈々アナだというのです。
鈴江アナ

鈴江アナはアナウンサーとして実力があり
大学時代はミス慶応という家歴でルックスも良い!
彼女は2008年に広告代理店勤務の男性と結婚し、

 

男児を出産し現在は産休中なのですが、産休明けには仕事復帰するというのです。
その時期は来年4月の番組改編時期にピッタリ合うというのです。

そして鈴江アナはスタッフにも評判が良いのです。
さらに!既婚者なのでスキャンダルは皆無!!!!

 

ということで局内では鈴江の復帰を熱望しているようなのです。

 

「NEWS ZERO」の今後は?

「NEWS ZERO」は2014年4月になにか動きがありそうです。
山岸舞彩キャスターが降板となり、鈴江奈々アナが復帰となるか?
鈴江アナ2
注目すべきところですね。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年11月9日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能