スポンサードリンク

一色紗英の黒い噂とは?衝撃劣化画像の理由は?夫は関東連合?

かつて三井のリハウスガールやポカリスエットのCMでナチュラルな美少女の
代名詞だった一色紗英ですが、ネット上で衝撃劣化!と騒がれているようです。
一色紗英
彼女に何があったのか?調べてみました。


 

一色紗英プロフィール

一色紗英(いっしき さえ)は1977年4月29日生まれの36歳で
ボックスコーポレーション所属の女優なのです。
一色紗英2
本名は畠山 紗英(はたけやま さえ)。
彼女は5代目リハウスガールで、デビュー当時は清純派女優だったのですが、

コミカルな演技も評価され、活躍し、
現在はファッションブランド「archi(アーキ)」でディレクターを
務めているのです。

 

結婚は?

一色紗英は結婚しています。
相手はサーフェン智(サーフェンさとし)。
サーフェン智
2002年に結婚すつのです。そして3人の子供に恵まれるのです。
妊娠
2012年からアメリカのビバリーヒルズで過ごしているようです。

 

サーフェン智とは?

彼は父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフなのです。
日本生まれの日本育ちなのです。
身長は185センチで、でかい男なのですね。

彼は上智大学卒で当時はモデルをやっていたようです。
当時のつながりで一色と知り合った様ですね。

彼は現在グラフィックデザイナーとして活躍しているようです。

 

黒い噂とは?

一色紗英は警察沙汰の事件を数々起こしているのです。

スピード違反やシートベルト装着義務違反。
そして「かかってきた電話に出て何が悪い!」と
警察に反抗したことで有名になった事件など・・・
劣化
3年間に10回の交通違反、2回の免許停止処分となっているのです。
ネット上でいわれている黒い噂とは・・・
「関東連合」との関係なのです。

関東連合の暴露本である「いびつな絆 関東連合の真実」
で彼女と思えるような記述があるようなのです。

真相は不明です。。

ちなみに夫のサーフェン智が関東連合と関わりがある??と
噂されているようですが、彼との関係よりも彼女との関係の方が濃厚のようです。

 

木村拓哉との関係とは?

2012年12月23日放送の「さんま&交友AP 美女と野獣のクリスマススペシャル」
に出演。
一色紗英3
この番組で暴露話が出たようです。
16歳当時にSMAPの木村拓哉から「20歳になったら結婚しようと言われた」と
いわれた過去のエピソードを暴露したのです。

さらに!木村もこれを認め「当時の一色が可愛かったから」と
コメントしたのです。

 

なぜ衝撃劣化へ?

昨年にアメリカへ移住して、テレビへの出演がすっかり減少した彼女ですが
テレビに出るたびに話題なるようです。
劣化3
話題になるのはそのルックス!
「衝撃劣化」とネット上では炎上寸前のようです。

ネット上では
「もう50代みたい」
「ローリー寺西っぽい」と!盛り上がっている!

その超絶劣化した理由とは??
ある芸能レポーターによると
一色が最近行っている活動のファッションブランド「archi(アーキ)」
にあるようなのです。

このブランドはオーガニック色が強いのが特長のようです。
食べ物や服装などにもナチュラルなものを求めているので
このことが原因で、見た目を気にしなくなったのでは?
と言われているようなのです。

 

一色紗英の今後は?

一色紗英の今後もテレビ番組に出演するたびに話題になるんでしょうね。
劣化2
矢田亜希子とツーショット

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年11月11日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能