スポンサードリンク

ガキの使い2013年末笑ってはいけないテーマは地球防衛軍

日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の毎年年末恒例の
「笑ってはいけない」シリーズが近くなってきた!
笑っては行けない
毎年11月になるとロケが始まり、下旬にはテーマは発表されているのです。
今年年末放送に内容も判明したようですよ。

テーマとしてうわさになっていたのは?

2013年末のテーマとしてさまざまな憶測が飛び交っていました。

ネット上では
「自衛隊」「郵便局」「駅員」「銀行員」「刑務所」「パイロット」などなど・・

半沢直樹がヒットしたので
「銀行」なのでは?と噂されていたようです。
半沢

2013年のテーマは?

2013年のテーマは「地球防衛軍」のようです。
この情報発信元は、ロケ地目撃証言から出た物ですね。
しかも画像付き。
1
↑これがリークされた画像です。

写真には「ガースー黒光り 地球防衛軍」と書かれた
看板が設置されているのです!

しかし正式発表はまだされていないため、
ネット上では「フェイクなのでは?」という噂も出ているようです。

 

「ガースー黒光り 地球防衛軍」とは?

「ガースー黒光り 地球防衛軍」の意味は何なのでしょうか??

「ガースー」というのは
テレビプロデューサー菅 賢治のことなのです。
日本テレビ放送網制作局長代理を務めている名物プロデューサーのようですね。
ガースー

そして「黒光り」は
菅プロデューサーが腹黒いということと、
油っぽいというのを合わせて「黒光り」と言われているようですね。

「地球防衛軍」はウルトラマンに代表される
地球を守る組織のことですね。
地球卯防衛軍
地球防衛軍というゲームもあるようです。

 

出演が期待できるのは?

出演すると思われるのは・・・

笑ってはいけないレギュラー陣の
濱田、松本、山崎、遠藤、田中はもちろんですが、
笑いの仕掛人としてウルトラマンシリーズに携わっている俳優が多く出演するの
ではないでしょうか?
ガキ

毎年出演している 板尾創路、関根勉、千秋、劇団ひとり、ジミー大西、蝶野正洋は
当然として他には、キンタロー。や大久保佳代子は堅い所ですね。

そして今年ブレークした「今でしょ。」の林修。
林修

半沢直樹のおねえ役の片岡愛之助。
片岡愛之助

もしかしたら、みのもんた のセクハラシーンもあるかも!
みの

楽天の田中将大投手の出演もあるかもしれませんね。
田中将大

地球防衛軍ということで
ウルトラマンのハヤタ隊員の黒部進や長女の吉本多香美。
ハヤタ
吉本多香美

などなど・・・
年末の放送が楽しみですね。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年11月12日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能