スポンサードリンク

江口ともみの事故とは?夫や子供は?すっぴん画像あり

知的なキャラの江口ともみ ですが、彼女の正体を知っていますでしょうか?
彼女について調べてみると・・・
意外な人の奥さん なのです!!!ヒントはオフィス北野。。
さらに事故って何??
s-江口ともみ
そんな彼女についての調査まとめです!

江口ともみプロフィール

江口ともみ は1968年2月4日生まれの45歳です。
江口ともみ2
一部では奇跡の45歳と呼ばれているようですね。

本名は、青木 ともみでオフィス北野に所属しているタレントなのです。
知的な感じの彼女ですが東大などの有名大学出身という訳ではなく
東洋英和女学院短期大学卒のようですね。

 

江口ともみの旦那は誰?

江口ともみ は結婚しています。1996年の結婚なので、もう17年になるのですね。
気になる結婚相手は、たけし軍団の つまみ枝豆 なのです。
結婚画像

結構ビックリ!ですよね。
結婚の理由として「紳士的な対応や性格のギャップで好きになった」とのこと。

17年も続いている夫婦なので、仲良くやっているのでしょう。

 

そして、二人に子供はいるのか??
という疑問に対しては、
調べてみたけど、よくわからない。というのが本音です。

「いる」という情報もあるのですが、「いない」という情報も出てくるのです。
「いない」と言ってる人の方が多いようですね。

 

元々何の人?

彼女のキャラから考えるとアナウンサーのイメージがある人が多いようです。
そのためフリーアナウンサーが所属するセント・フォース所属かと思いきや
違うのですね。

 

彼女の元には中学生の頃からスカウトが着ていたようです。
しかし学校では芸能活動禁止されていたので当時は
芸能活動はしていなかったようなのです。

そして短大卒業になり、就職も内定が決まって落ち着いたので
ためしにNHKドラマ主役のオーデションを受けてみたら
最終候補まで残ったらしいのです!

結果としてそのオーディションでは選ばれなかったのですが
この最終選考まで残ったのをきっかけに芸能界へ進む決意をしたようです。
内定をもらっていた商社は辞退したようです。

 

彼女は当初グラビアアイドルとして活動していたようです。
しかしテレビ番組の仕事がやりたいため、事務所を探していたときに
オフィス北野に出会ったようですね。
s-オフィス北野

彼女の選択は当たり!で、たけしが出演する知的な番組にレギュラー出演する
ようになったのです。

 

事故とは?

彼女には事故の噂があります。
放送事故か?と思い調べてみると・・・・
本当に事故にあっていたようです。

 

彼女が事故にあったのは2007年4月25日です。
テレビ番組のロケで起こったようです。番組名は「第二アサ秘ジャーナル」
当時、深夜番組として放送していました。
那須バギーパーク

ロケ場所は栃木県那須町の那須バギーパーク。
収録中に、彼女が運転していた大人用バギー(125cc)から転落。
コース脇の木製のさくに右脇腹を強く打ち、
右腎臓損傷で摘出手術を受ける大怪我をしたのです。

全治2週間の大ケガだったのですが、経過は良好で、
約2ヵ月後には仕事復帰したのです。

 

サイドビジネスも好調?

彼女は自身のアパレルブランドをプロデュースしているのです!

ブランド名は
「Lily Rondo」
小泉アパレル株式会社の協力の元に立ち上げたようです。
s-s-リリーロンド
しっかりした企業とコラボするというセンスも、
彼女ならではの手堅い方法だという印象を受けますね。

 

江口ともみの今後は?

江口ともみは今後もテレビ番組で活躍すると思われます。
とくにクイズ番組への出演が多くなるかもしれませんね。

最後にすっぴん画像を紹介します。
江口ともみすっぴん
すっぴん2

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年11月13日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能