スポンサードリンク

高橋ユウの不幸すぎるモデルとは?コスプレ?すっぴん画像あり

最近注目されている「不幸すぎるモデル」高橋ユウが注目されているようです。
その興味を引くキャッチ。そしてテレビ出演が増えているのも理由でしょう。
高橋ユウ3
その彼女について調べてみました。

高橋ユウ プロフィール

高橋ユウは1991年1月19日生まれの22歳でエイジアプロモーション所属の
ファッションモデルで、本名は高橋優。
彼女はモデルらしく身長173センチと長身なのです。
高橋ユウ

父親は日本人で、母親はフィリピン人のハーフです。
姉はモデルの高橋メアリージュンで、弟は京都サンガF.C.の高橋祐治なのです。

デビューのきっかけは、2006年3月開催のテレビ東京「OUT★PUT」
女性ヴォーカルオーディションです。このコンテストでグランプリを受賞するのです。

歌でコンテストで優勝するのですが、持ち前のルックスが評価され
2006年7月に「Cawaii!」(主婦の友社)の専属モデルとなるのです。

しかも!10月の渋谷ガールズコレクションにまで出演し、モデルとして活躍するようになるのです。。

 

テレビのレギュラー出演は少なく
2007年4月放送のNHK教育「きょうから英会話」と2008年1月放送の「仮面ライダーキバ」のヒロイン役のみなのです。
仮面ライダーキバ
しかし舞台での活動はやっているようですね。

 

日本一不幸なモデルとは??

彼女は「不幸すぎるモデル」と呼ばれているようです。

それは・・・
彼女が雑誌の専属モデルとして活躍すると、その雑誌が次々と休刊になってしまう。という伝説を持っているから。なんだとか
「Cawaii!」「PINKY」といった人気雑誌までも休刊になってしまったようです。
高橋ユウ4

偶然が重なっただけだと思いますが、ネタとしてはおもしろいですね。

実は、この「不幸すぎるモデル」というキャッチフレーズは自分で考えたようです。
関西出身の彼女だからこそ出てくるフレーズって感じがしますね。

 

太い?

彼女は「太い」という噂があるようです。
ぽっちゃりしてる訳でもないし・・・・
調べてみると。

この写真が原因のようです。
s-足が太い

足が太く見えますね。アングルのせいでしょうか??
激太りというような内容では無かったのですね。

 

コスプレが趣味?

彼女にコスプレの噂があるようですね。
調べてみたところ・・・・

彼女の仕事の話でした。
実は彼女yはミュージカル「美少女戦士セーラームーン -La Reconquista-」
に出演しているのです。

セーラージュピター 役だそうです。
セーラージュピター

このミュージカルは
マンガ「美少女戦士セーラームーン」を原作としたミュージカルなのです。

実はこのミュージカル。1993年夏に初演され、数回やっているようなのです。
そして今年は20周年記念プロジェクトとして新作が上映されたのです。

高橋ユウは小さいころからアニメ「セーラームーン」を見ていたということで
念願かなって出演となったようですね。

 

熱愛報道について

彼女の熱愛報道を調べてみましたが、特に出ていないようですね。
しかし、テレビへの出演が増えているので、時間の問題かもしれません。
高橋

別人の高橋ゆう

別人の高橋優が存在します。彼女の本名と同じですね。
高橋優
彼はシンガーソングライターとして活躍している高橋優です。
1983年12月26日生まれの29歳です。


高橋優 「(Where’s)THE SILENT MAJORITY」

 

姉の高橋メアリージュン

高橋ユウの姉の名前は「高橋メアリージュン」
1987年11月8日生まれの26歳で「CanCam」の専属モデルなのです。
s-姉
彼女のモデルとしてのスタイル維持方法は・・・
焼肉を食べること。だそうです。

なんか・・・嫌味な感じですね。
彼女の言い分だと、
ご飯などの炭水化物を控え、
肉と野菜を食べることでカロリーを抑えるんだとか。
でも野菜多めだそうですよ。

 

彼女は
妹よりもテレビドラマへの出演が多く、
代表作はNHK連続テレビ小説「純と愛」の狩野マリヤ役。
だそうです。

姉の熱愛報道については
一時期 EXILEのNAOTOとの関係が噂になったようです。
二人のスクープ写真があったようですが、その写真はモザイクがかかっていて本人とは特定できないものだったのです。
これは・・・ガセネタの可能性が大きいですね。

 

弟 高橋祐治

高橋ユウの弟は高橋祐治というJリーガーなのです!
京都サンガF.C.に在籍の若手選手でこれからの活躍が期待される選手だそうです。
s-弟

 

高橋ユウの今後

高橋ユウは今後バラエティ番組への出演が増えると思われますが、ドラマへの出演も増える可能性が大きいですね。
今後の活躍に期待します。

最後にすっぴん画像を貼り付けておきます。
高橋ユウすっぴん

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年11月13日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能