スポンサードリンク

三浦奈保子の放送事故とは?熱愛結婚の噂は?すっぴん画像あり

東大出身のインテリタレントとしてクイズ番組で活躍している三浦奈保子に結婚のうわさがあるようです。
クイズ
気になるので調べてみました。

三浦 奈保子プロフィール

三浦奈保子(みうらなおこ)は1987年5月13日生まれの26歳で
芸能事務所インセント所属のタレントです。
三浦

東京大学文科三類へ入学し文学部ドイツ文学科卒業で
気象予報士の資格を持つインテリタレントなのです。

 

東大出身のインテリタレントは事務所の戦略

彼女は桜蔭高等学校1年の時に現在の所属事務所インセントにスカウトされるのです
しかし!高校では芸能活動が禁止されているため芸能活動はしなかったようです。
連絡は続けていたようですね。

 

2006年に高校卒業し早稲田大学法学部に進学することになります。
しかし彼女の第一志望は「東京大学」だったのです。
そのことを聞きつけたインセントの社長は「東京大学」を勧めたようです。

再度、東大受験に挑戦したところ、見事合格!したのです。

インセント社長の中には
「東大出身の美人タレント」というコンセプトが頭の中にあったのでしょう。
それを見事,実現した彼女はたいしたものです。

 

さらに!2007年の「ミス&ミスター東大コンテスト2007」に出場。
準ミス東大に選ばれるのです。
準ミス

2009年に3年生に進級するのですが、文学部ドイツ文学科に進み2010年には気象予報士の試験に合格。
そして2011年の春に見事、東京大学文学部ドイツ文学科卒業するのです。

このように
・東大入学
・ミス東大
・気象予報士
・東大卒業
というすばらしい経歴のタレントとなったのです。
三浦奈保子5

 

熱愛のうわさ

彼女には熱愛の噂があるようですね。
気になるお相手は
クイズ番組で度々共演しているロザンの宇治原史規のようです。
宇治原史規
しかし良く調べてみると、お似合いだ。ということで実際に
熱愛交際している訳ではないことがわかりました。
迷惑な話ですね。

ちなみに
宇治原史規(うじはら ふみのり)は
1976年4月20日生まれの37歳で京都大学法学部出身のタレントなのです!

 

結婚のうわさとは?

さらに!三浦には「結婚」の噂もあるようです。。。
これも調べてみると・・
彼女が結婚したわけでなく、同じ事務所の高垣麗子とスケートの清水選手の
披露宴パーティーに行ったことをブログに書いていたのです。
この記事が「結婚」の噂となったようですね。

記事は2010年07月17日投稿の「結婚」というタイトルの記事です。
s-結婚

 

放送事故とは?

放送事故というのはいったいなんなのでしょうか?
調べてみると、出てきました。
下の画像が放送事故画像です。

チラッと見えますね。
放送事故

 

すっぴん画像

彼女のすっぴんがキレイというので探しました。

確かにきれい ですね。。
すっぴん

 

三浦奈保子の今後は?

三浦奈保子は今後もクイズ番組を中心に活躍し続けると思われます。
そろそろドラマ主演や番組の司会にも挑戦する姿を見たいですね。
三浦奈保子3

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年11月13日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能