スポンサードリンク

奥貫薫の夫は誰?ダウン症の噂とは?セミヌーの謎!すっぴん画像有

ドラマでよく見るけど、ここ最近美しいと話題になっている女優さんがいます。
名前は奥貫薫。彼女はアラフォーなのですが、美しいと話題になっているようです。
NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」に出演しているのですが、
「ヒロインの杏よりも美しい美熟女がいる」と注目されているようです。
奥貫
その彼女について調べてみました。

 

奥貫薫プロフィール

奥貫薫(おくぬき かおる)は1970年11月22日生まれの42歳で、本名も同じ。
クォータートーン所属の女優です。
奥貫薫
共立女子短期大学卒業で、
父親は「奥貫隆」という滋賀県立大学名誉教授なのです。

数多くの映画やドラマに出演しており、
映画「ラヂオの時間」やドラマ「渡る世間は鬼ばかり」「ごちそうさん」などに
出演しているのです。

 

所属事務所のクォータートーンとは?

奥貫が所属している事務所の「クォータートーン」はホームページがありません。
その理由は不明ですが、芸能事務所として機能しているのです。

株式会社クォータートーンは2002年設立の東京目黒にある芸能事務所です。
所属タレントは西島秀俊、伊藤淳史らが、所属しています。
奥貫若い
↑若いころの奥貫薫です。お宝画像ですね。

 

結婚について

彼女は結婚しています。2009年3月に
ミュージシャンであり俳優でもある小木戸利光と結婚しました。
小木戸利光
二人は映画「実録・連合赤軍あさま山荘への道程」(2008年)で共演しました
そして2011年5月に男児を出産するのです。

 

小木戸利光って誰?

奥貫夫のである
小木戸利光(こきど としみつ)は1981年2月19日生まれの32歳で
「tokyo blue weeps」 のボーカル、ギターを担当しています。
tokyo blue weeps
実は彼は奥貫よりも10歳年下なのでした。

 

ダウン症?

彼女の子供にダウン症の噂があるようです。
調べてみると・・・これはガセネタでした。

実は彼女は子供が生まれる以前の2010年頃に
「アトリエA」というボランティアに参加していました。

これは、ダウン症の子供たちとお絵かきをするという活動内容だったのです。
これが、噂となった原因のようですね。
あとりえ

 

セミヌー?

奥貫は1986年に「ヤングジャンプグランプリ」を受賞しているのです。
しかし当時の名前は「奥田かおる」という名前で活動していたようです。
この時は芸名を使っていたようですが、本名にしてからの活躍の方が知られていますね。

彼女が注目されるようになったのは
1997年の「ラヂオの時間」へ出演して演技力の高さが評価されたようですね。
奥貫
そして話題となったのは彼女が35歳の時に発売された
「月刊奥貫薫」で見せたセミヌードです。
現在ではプレミアがついているようですね。

 

評判のすっぴん画像

美しいと話題になっている彼女のスッピン。
もちろんキレイです。
s-すっぴん
s-すっぴん2

美しいですね。

 

奥貫薫の今後は?

奥貫薫は今後もドラマや映画で活躍すること間違いないですね。
s-奥貫薫3

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年11月15日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能