スポンサードリンク

相武紗季の留学の真相とは?長瀬智也?嫌われてる?噂は本当?

海外留学をしていた相武紗季が話題になっているようです。
フジテレビのドラマ「ミス・パイロット」で女優復帰した彼女ですが、
イベントでは海外留学の成果である英語はNGという事態になっているようです。
相武紗季
アメリカ留学の真相は○○!という噂があるようですので、調べてみました。

相武紗季プロフィール

まずは彼女のプロイールから。

相武紗季(あいぶ さき)は1985年6月20日生まれの28歳で、ボックスコーポレーション所属の女優です。本名も同じ相武紗季なのです。
珍しい名前ですね。
相武紗季3

 

兵庫県出身で、母親は(62期)宝塚歌劇団卒業生の朱穂芽美なのです。
朱穂芽美

そして姉は宝塚歌劇団87期生で星組娘役の音花ゆり。
音花ゆり

という宝塚一家だったのです!!

 

女優 相武紗季の撮影現場での評判とは?

スマイルが素敵な相武紗季ですが、実は撮影現場ではスタッフに嫌われている!
という噂があるようなので、調べてみました。
相武紗季6
彼女のかわいい笑顔はドラマではギャップ効果を狙い、
悪女の役が多いのです。

 

実は、本人はこの悪女役が回ってくることについてよく思っていないようですね。
「こんな役ばっかり・・」と良く不満を口にするそうです。

しかも無愛想で、監督の言うことも聞き流すといった態度でスタッフから嫌われているようなのです。

実は彼女は、自分に演技力があると思い込んでいて、「主演しかやりたくない」
と考えているようなのです。

 

大ヒットドラマ「家政婦のミタ」の続編を作るときもスタッフからは
「相武紗季 抜きで!」と熱望しているそうです。
芸能関係者からは「あれじゃ干される可能性もある」と見ている矢先に
海外留学があったようですね。

 

アメリカ留学

彼女は2013年4月から8月までの5ヶ月間 アメリカ・カリフォルニアに留学しました
語学留学という名目でしたが、5ヶ月間で英語が話せるようになるには、
少し疑問でしたが・・・
相武紗季5

帰国後の9月のイベントに彼女は出演!
しかしこのイベント開始前に流れたアナウンスがビックリ内容だったようです。

 

これはスポーツ紙記者の証言なのですが、
「留学は完全プライベートなので、留学中の恋愛の質問はしないでください」
と、ピンポイントなお願いがあったようです。

さらに!「相武さんは、会見では英語ではなく日本語で応じます!」
といったこともアナウンスされていたようですね。

このアナウンスにより「英語が話せない」ことを強調してしまったのです。
これには会場にいた報道陣は苦笑いしていたようです。

 

実は傷心旅行という噂も!

実は彼女が留学する時には「失恋の傷心旅行」という噂があったようですね。
相武紗季2

約4年 熱愛交際していたと言われているTOKIOの長瀬智也
と破局したため、アメリカへ旅行へ行った。という噂があったようです。
長瀬智也
事実は不明ですが、上記のイベントでのお願い事項の
「留学中の恋愛の質問はしないでください」という内容で、今回の留学は実は傷心旅行であった。と確信する人が多いようですね。

 

留学の成果が見られる

しかし!
留学から帰国した彼女に変化が見られるようです。
それは帰国後のイベントで彼女が語ったエピソード。

相武紗季4

今までではあり得なかった「キス話」をコメントしたようなのです。

「海外の人は、キスはコミュニケーションの一環で、あいさつ代わり。
日本人ももっと積極的にするべきだと思う」と。さらに
「キスでヒゲがチクチク当たると、やっぱり気になっちゃいますね」ともコメントしていたようです。

※イベントはジレット社の新シェーバー「プログライドシルバー」のPRなのです

 

しかし!
マスコミ関係者は「留学を経て変わった自分をアピールしている」
と話していました。
さらに!「ヒゲがチクチクは元カレの長瀬を思わせる発言」とも。。

・・・マスコミ関係者はひねくれ者ですな。

 

相武紗季の今後は?

帰国後も相武紗季スマイルは健在で、今後もドラマなどで活躍が期待されます。
是非主役のドラマを見たいものですね。応援しています。
相武紗季7

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年11月15日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能