スポンサードリンク

小川彩佳アナの放送事故!机の下画像?古舘伊知郎と確執の真相は?

報道ステーションに出演している小川彩佳アナウンサーは機転が利くアナウンサーとして人気となっています。
小川彩佳3
その彼女の放送事故とは?机の下とは??という噂は何なのでしょうか?
調べてみました。

小川彩佳アナウンサー プロフィール

小川彩佳(おがわ あやか)は1985年2月20日生まれの28歳で、
テレビ朝日のアナウンサーです。
本名も同じで、身長は168センチとモデルのようにスタイルが良いのです。
小川彩佳
彼女は青山学院大学国際政治経済学部国際政治学科卒業で
テレビ朝日には2007年に入社します。

2011年4月4日から「報道ステーション」のサブキャスターとして活躍しています

 

ボン・ジョヴィLOVE!

彼女は「ボン・ジョヴィ」が好きなようです!
さらに洋画ロックが好きということで、鬼奴と話が合いそうですね。
bonjovi

実は彼女、6歳から8歳までアメリカ合衆国ミシガン州に住んでいたのです。
大学は青山学院大学国際政治経済学部国際政治学科卒業で、
在学中にはスペインに短期留学するなど国際的なのです。

TOEIC915点の実力の持ち主なのです。スペイン語検定4級も持ってるようです。

 

それでいて特技は「日本舞踊(花柳流名取)」。
すばらしいです。

 

「机の下」って何だ?

彼女について調べていると「机の下」という言葉が出てきます。
実はこの机の下というのは・・・

報道ステーションのセットの机の下が見えて、太ももが見える。
ということのようですね。
s-机の下
おそらくチラっと見えるのを期待しているのでしょう。

 

放送事故とは?

報道ステーション放送中に衝撃的な放送事故が発生したようです。

2013年7月25日放送の報道ステーションで小川アナのハイヒールが脱げるという
事故が発生するのですが、彼女の対応にネット上では絶賛のコメントが多数書き込まれたようです。

 

その事故画像とは?

「参議院選挙関連の原稿を読んだ後、解説パネルへ移動」
s-事故1

「左足のハイヒールが脱げた!」
s-事故2
s-事故3

「なんと!もう片方も脱いだ!」
s-事故4

「すばらしい!プロの判断です。」
s-事故5

そして彼女のコメントは「脱げてしまいました、ではこのまま」と続けたのです。

この行動についてネット上では大絶賛!
「報道ステーションの小川アナの対応素晴らしいね!」
「感動すら覚える冷静さと咄嗟の判断力。。」
「魂感じたわw」
「すごい!」
「見てたけど、感動した」
など。この放送事故で彼女の株は急上昇!となったのです。

 

熱愛のうわさ

彼女には熱愛のうわさがあるようです。
しかし!調べてみると噂だけで、熱愛交際の報道などは無いのです。。

この噂の原因は・・・
彼女は左手の中指に指輪をしているのです。
指輪

これを見てさまざまな憶測が飛び交っているようなのです。

しかし彼女のエピソードとして
「恋愛に臆病すぎて大学時代まで彼氏がいなかった」とコメントしているようです
さらに、サンデープロジェクトでは、
「全然モテないし局内でも口説かれない」と。

ということは、テレビ朝日の社員ではない人と交際している可能性があるということですね。(大学時代まで彼氏がいなかった。ということなので)

きれいなので、当然のことでしょう。
※指輪についてさまざまな意味があるようですが、薬指以外は特に意味が無いようです。彼女はファッションでつけている可能性が大きいですね。

 

古舘伊知郎との確執

彼女はなんと!古舘伊知郎と確執がある!と噂になっているようです。
古舘伊知郎

2013年の夏頃からテレビ朝日社員が
「最近小川アナの様子がおかしい」と話しているようなのです。

実は「報ステ」は古舘が所属する古舘プロジェクトが大きな発言権を持っているようなのです。サブキャスターの小川アナの意見は全く反映されない状況のようで、
出過ぎた振る舞いは許されない環境のようです。
まさに「お人形」のように扱われているのだとか。

 

さらに!小川アナは古舘から厳しく叱られることも多いようなのです。

これが2013年の夏ごろから特に酷いようですね。
小川アナは局の飲み会で「報ステ」の話をされると、泣いてしまう程ストレスが溜まっているようなのです。

 

これは・・・前任の市川寛子アナ(33歳)が古舘のお気に入りだった
らしいということで、チクチク言われているようなのです。
市川寛子

しかし!スタッフから評判の良い小川は
「小川アナはよく頑張っている」という意見で一致しているため、
スタッフみんなで必死にサポートしているようですね。

 

小川彩佳アナの今後は?

小川彩佳アナは今後も報道ステーションで活躍すると思われます。
何たってスタッフが味方についているので、心強いですね!
小川彩佳

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年11月15日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能