スポンサードリンク

坂木萌子アナの黒い噂とは?驚きの退社理由とは?萌画像あり

日テレ「ウェークアップ!ぷらす」に出演している坂本萌子が注目されています。
名前が「萌子」で、見た目も「萌え」ということで人気急上昇中の
彼女についてしらべてみました。すると・・とんでもない非常識行動の噂が!
坂木萌子

坂木萌子プロフィール

坂木萌子(さかき もえこ)は1987年3月12日生まれの26歳で
高知県出身のフリーアナウンサーです。
s-坂木萌子

早稲田大学商学部卒業後の2009年にさくらんぼテレビジョンに入社し
アナウンサーとして活躍しますが2010年7月に退社するのです。

現在は「ウェークアップ!ぷらす」「日テレNEWS24」で活躍しています。
彼女は「酒豪」らしいですぞ。

 

ニチエンプロダクションとは?

ニチエンプロダクションは芸能事務所ですが、アナウンサーを中心に
所属しているのです。
日本テレビホールディングス完全子会社なのです。
ニチエンプロダクション

 

似てる??

彼女はある人物に「似てる」といわれているようです。

人物?というか、ゆるキャラですね。
顔が「ひこにゃん」そっくりと!

彼女の誕生日に「ひこにゃんグッズ」を大量にもらったことがあるようですね。

画像で比較してみると・・・

ひこにゃん
↑ひこにゃん

坂木萌子2
↑坂木萌子
似てますね。。。

 

さくらんぼテレビ退社の理由とは?

彼女は早稲田大学商学部卒業後に山形県のローカルテレビ局の
さくらんぼテレビジョンに2009年に入社するのですが
諸事情から2010年7月末をもって退社するのです。

公式には「諸事情から」となっていますが、
この記載。気になりますね~。
坂木萌子2

調べてみました。すると!社会人としてあってはならない非常識行動疑惑
出てきました。

 

ネット上の噂では
さくらんぼテレビ在籍中にコネで就職先(?)が決まったらしいのです。
そして彼女がとった行動は・・・
「出社拒否」。
ある日、彼女は会社に来なくなりそのまま辞めたそうです。

 

そして当時さくらんぼテレビでは、女子アナが一人になり、
そのしわ寄せが彼女へ行ったようですね。
さくらんぼテレビジョン

 

退社が2010年7月末で2010年9月には
出産で降板した青柳嘉代アナの後任で、CS放送日テレNEWS24のキャスターを
務めているので

さくらんぼテレビへ行かなくなった時には
この話が具体的になっていたのではないか?と噂になっています。

坂木萌子3

さらに!黒い噂となっているのは
日テレプロデューサーとの関係。
山岸アナのセクハラ問題で更迭された日テレのプロデューサーが問題になりましたが、彼女にも同様の疑惑が出ているようですね。

日テレプロデューサーと深い関係があったのではないか?と噂になっているようです。

しかし!
ネット上の噂なので真相は不明です。

 

仕事は順調

2010年9月から2011年3月まで
CS放送日テレ「NEWS24」のキャスターを務める。

2010年11月から2011年9月まで「Oha!4 NEWS LIVE」(日テレ制作)のメインキャスターを務める。(水 – 金)
これは日本テレの宮崎宣子アナの体調不良のための代理。
s-坂木萌子4

2011年10月から日テレ「NEWS24」再復帰。
2012年4月から「デイリープラネット」(月 – 木)
「さきがけ ニュース&スポーツ」(火 – 金)を担当

そして2013年4月から、情報番組「ウェークアップ!ぷらす」(日本テレビ)の
情報キャスターを務める。
ウェークアップ!ぷらす

 

フリーアナウンサーなのですが日テレの社員並に
とぎれめなく、出演しているのです!

この順調な仕事が彼女の黒い噂となっている原因だとネット上で噂になっているようですね。

 

坂木萌子の今後は?

坂木萌子は今後も情報番組で活躍すると思われます。そして彼女の萌えなルックスで人気キャスターになること間違いなしですね。
s-坂木萌子6
もしかしたら、日本テレビに局アナになるかもしれませんね。
彼女の活躍から目が離せません。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年11月15日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能