スポンサードリンク

井川意高暴露本の匿名とは?AKBかモー娘か?女子高生2人とは?

大王製紙前会長が獄中から出版したとされる井川意高氏の暴露本
「熔ける 大王製紙前会長 井川意高の懺悔録」が芸能界およびマスコミに
衝撃を与えているようです。
熔ける
彼は現在服役中であるのですが
女優やアイドルなどの芸能人との交遊があったことは有名のようです。

彼の名前は井川意高氏(49歳)。昨年、会社法違反で逮捕されたのです。
彼が出版した書籍には、匿名で書かれている人気アイドルグループの
2人は誰だ?と話題になっているようです。

その2人についてネット上のうわさをまとめてみました。
すると!意外な人の名前が浮かび上がってきたのです!!

井川意高氏とは?

井川意高氏(49歳)は大王製紙の創業家三代目として生まれ、
東大を卒業し42歳で大王製紙の社長になるのです。
井川
しかし趣味はギャンブルで、カジノにのめりこむようになるのです。
そしていくつかの関連会社からの借り入れ金である(総額)約107億円を
ギャンブルで使ってしまい、昨年に会社法違反で逮捕されるのです。

彼は懲役4年の実刑判決を受けており
現在は喜連川社会復帰促進センターに服役しているのですが、2013年11月15日
に出版した書籍の原稿は収監前に書きあげていたというのです。

彼は数多くの女性タレントと噂になったことがあり、
その真相の暴露本といったのが書籍のコンセプトのようです。

 

以前から噂の女性タレントとは?

井川氏は以前から数人の女性タレントと噂があったようです。
藤原紀香、
熊田曜子、
ほしのあき らとの関係が噂になっていたようですね。

そしてこのタレントとの関係も書籍の中で告白しているようです。

 

藤原紀香との関係は?

藤原紀香は本の中では「今や日本を代表するセクシーな大物女優」と
紹介しているようです。
藤原紀香
しかし!彼女との関係は否定しているようですね。
「何か深い関係があったわけではなく、単なる昔からの古い友人の一人」
と書いています。

「友人と一緒に水着でプールやサウナに入ったことがあるだけ」とも記述
しているようです。

 

熊田曜子

熊田曜子については
「一回しか会ったことがない」とコメントしているのです。
熊田曜子
噂はガセネタだったんですね。

 

ほしのあき

ほしのあき とも噂になっていたようですね。
彼女とは22歳の頃からグラビアアイドルとして人気は出る頃まで
月に2回ほど一緒に食事をするほど仲が良かったようです。
ほしのあき
さらに!彼が「今飲んでるんだけど遊びにこない?」と電話をすると、
いつでも必ず顔を出してくれていた。という内容を本に書いているのです。

上記の二人については関係を否定しているのですが、ほしの については
仲が良いことを書いているということで、この二人は肉体関係があったのでは?
という憶測が飛び交っているようなのです。

 

匿名で書かれているアイドルグループの二人

この他、特に芸能界で衝撃が走っているのは、
匿名で書かれている
「現在はグループを卒業している人気アイドルグループの二人」に
ついてなのです。

この二人は当時高校生であったのですが、井川氏と彼女たちと
西麻布のバーで出会ったというのです。
当時女子高生ということで、ソフトドリンクを飲ませて家に帰したそうです。

「それぞれタクシー代として1万円を渡してた」ということもあり
彼女達は味をしめたらしい。それから数カ月間は2人からは毎日のように
電話やメールで連絡があったようなのです。「今日は何をやっているんですか?」
という内容だったようですが・・・

まさに「枕営業」や「援助交際」といった関係になって行ったようで、
何回も連絡を取り合い、会っているうちに2人の当時女子高生とも
肉体関係になっていった。と噂されているようです。

そしてネット上では
人気アイドルグループとは?
当時女子高生の二人は誰?
現在はグループを卒業している??
というヒントで様々な憶測が飛び交っているようです。
AKB48

 

人気アイドルグループとは

業界に衝撃を与えている暴露ということで
「人気アイドルグループ」というのはネット上では
「AKB48」や「モーニング娘。」の元メンバーなのでは???
という話題になっているようです。

調べてみると、どうやら「AKB48」のようですね。

情報元は下記サイト。
http://www.cyzo.com/2013/11/post_15092_2.html

↓下記の記述があります。
akbか

現在卒業している当時女子高生の二人とは?

ネット上での噂をまとめてみると・・・
井川氏が大王製紙の社長、会長期間というのは
「2007年から2011年」なのです。

その期間中に、現在AKBを卒業している当時高校生(16歳)は
・板野友美 16歳~20歳(1991年7月3日生まれ)
・河西智美 15歳~19歳(1991年11月16日生まれ)
・前田敦子 16歳~20歳(1991年7月10日生まれ)
のようです。

そしてネット上で濃厚!と噂になっているのが、
「板野友美」と「河西智美」の2名なのです!
板野友美
河西智美

しかも!二人の当時のブログには西麻布の店で食事している内容の記事が
多いんだとか。。。

それにしても、
高校生の頃からカネ欲しさに西麻布や六本木などを遊び回っていたという噂を証明するような内容となっているので、ファンの間にショックが走っているようですね。

 

二人がグループ卒業の真相の噂とは?

板野と河西がAKBを卒業となった理由は・・・

この暴露本が出版されるのを事前に察知して、卒業させたのでは?
という憶測が飛び交っているようですね。
秋元康

真相は?

というように、ネット上で飛び交っているうわさをまとめてみました。
あくまでネットで飛び交っている噂なので真相は不明です。

ご了承くださいませ。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年11月17日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能