スポンサードリンク

島倉千代子は騙された?借金問題の真相は?細木数子の悪行とは?

島倉千代子さん死去により、彼女と取り巻き悪事を働いていた人の存在が明らか
になってきたようですね。
その話題となっているのが細木数子のようです。

ネット上では細木に対して「お千代さんのオカネ返せ!」などといった批判が
多いようです。
彼女達になにがあったのでしょうか??ネット上の噂をまとめてみました。

島倉千代子とは?

島倉千代子は2013年11月8日に75歳という若さで肝臓ガンで亡くなりました。
島倉千代子2
彼女は16歳で歌手としてデビューします。
「東京だよおっ母さん」や「人生いろいろ」などのヒット曲を持ち
NHK紅白歌合戦にも出演する国民的歌手なのです。

 

失明寸前の事故

歌手として順調だったのですが彼女が23歳のとき、
あるステージでファンが投げたテープが左手に当たり、
失明寸前になってしまうのです。
島倉千代子3
しかし!東京五反田の「守屋眼科」の守屋義人氏の治療により
失明は間逃れたのです。

この治療がきっかけで二人は交際するのですが
当時島倉は元阪神タイガース藤本勝巳選手と結婚していたのです。
そのご二人は離婚となり、守屋医師と親密な関係になるようです。

 

しかし!守屋医師はいろいろな事業に手を出し、失敗!
2億4,000万円という借金を作り蒸発してしまうのです。

謝金の連帯人となっていた島倉の元には激しい取り立てが来るようになるのです。

 

そんなある日島倉の前に占い師になる前の細木が現れるのです。
彼女は島倉の力になると言い寄り、
二人で「ミュージック・オフィス」という事務所を作り一緒に謝金を返済しよう。
と持ちかけたようです。
細木数子
島倉は大変感謝していたようですね。
当時の島倉はスターということで、電車の切符も自分で買えなかったんだとか。

 

噂では
この無知な島倉を細木は利用したのではないか?と言わされいるようなのです。

島倉は日々営業などの仕事をこなしていたのですが
借金は12億円にまで膨らんでいたというのです。

 

実はこの時、細木は暴力団とグルになり騙していたのでは?という噂があるよう
ですね。細木は暴力団組長の愛人だった。という噂まであるようです。

島倉はさすがに「おかしい」と思い
コロムビアレコードの会長へ助けを求め借金を肩代わりしてもらったようなのです
細木には手切れ金として1億数千万円を渡したと言われているようです。
コロムビアレコード

 

細木数子デビュー

1975当時、島倉は4億円の負債があり、細木が協力者となり
「ミュージック・オフィス」を設立するのですが、借金返済を協力するため
島倉の興行権利、レコード販売権さらに島倉が所有していた赤坂のマンションを手に入れたようです。
細木若い

さらに「ミュージック・オフィス」の社長に就任し、「光星龍」と名乗っていたようです。
当時、島倉は無給で営業などの仕事をこなしていたようですね。
しばらくして資金を持った細木は占い師としてデビューし、人気となるのです。

 

島倉千代子の死去によって

島倉は細木の悪行について一切、話をしなかったようです。
「一度はお世話になった人だから」という理由で口を閉ざしていたようなのですが、彼女が死去してから、関係者からこのような話が漏れてきたのですね。
細木2

細木数子は現在

2000年こと彼女はテレビで人気の占い師として頻繁に出演していたのですが
08年に「休養」「身辺整理」という理由でレギュラー番組を全て降板しました。
このころ暴力団との関係が噂されているようですが真相は不明となっています。

番組降板の真相は「当たらない確率の方が高い」ということがバレてしまい
視聴者からの反感が多く、局側から切られてしまった。という説が有力のようです

 

彼女はテレビに出なくあった後は新宿に複数あった事務所もほとんど潰れて
現在では六星占術に関する本はと、会員制サイトのみの活動となっているようです
s-激ヤセ

そんな彼女も毎年発行されている
「六星占術による霊合星人の運命(平成26年版)」の表紙写真が
激ヤセしている」とネット上で話題となっており
「島倉さんのたたりか?」とも言われているようですね。

 

もしかしたら暴露本が発行されるかも

実は細木の暴露本が2011年に発行されているのです。

その書籍のタイトルは「さようなら 細木数子」(鹿砦社)
さようなら 細木数子
細木数子が予言した有名人について、当たったか否かを
検証した内容の暴露本だそうだ。

この本は2005年出版の「細木数子 地獄への道」を加筆修正したもの
なんだとか。

この本は当時売れたようです。
書籍の元ネタは「細木数子に墓石や仏壇などの霊感商法の被害者」なんだとか。
当然「島倉千代子の借金問題」についても書かれているようです。

今回の島倉さん死去により
この本が再発行することになるかもしれませんね。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年11月19日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能