スポンサードリンク

高橋愛の黒い噂とは?あべこうじと熱愛結婚は?激太りの原因とは?

現在モーニング娘。が復活!と話題になっていますが、
その卒業生も何かと話題になることが多いですね。

元リーダーの高橋愛も熱愛報道で話題となっていますね。

熱愛報道があった あの人と破局説があったのですが、2013年夏に
継続しているという宣言があり、結婚間近とも噂されているようですが、
高橋愛

相手の男性になにやら怪しい動きがあるようで、業界からは高橋を心配する声が
上がっているようです。

その噂について調べてみました。

高橋愛プロフィール

高橋愛(たかはしあい)は1986年9月14日生まれの27歳で福井県坂井市出身の
元モーニング娘。でリーダーを務めた歌手であり女優であります。
高橋愛2

 

歌がうまい!

彼女は歌とダンスが上手いと高評価なのです。
実は彼女は、声楽やクラシックバレエを習っていたようですね。
高橋愛3
プロデューサーつんく♂からは「歌唱力が安定している」
さらに松浦亜弥からはラジオ番組で「ハロプロ内で一番歌が上手い。」と
評価されているようです。

 

さらに!
演技も高評価
ドラマプロデューサーの丹羽多聞アンドリウからは
演技力画高い「すてきな女優を見つけた」というコメントをもらい、さらに
高橋愛4
「前田愛は泣く芝居では、今までで一番だと思っていたけど、高橋もすごい!」
「高橋は本物の女優だ!」と大絶賛のようなのです。

 

デビュー当時は「なま」ってた

モー娘。加入当時の彼女の特長は「なまり」だったのですが
いつのまにかその「なまり」がなくなっているのです。

これは・・
キャラ作りだったのか?という疑惑がわきますが、
実は、なまりを直されたようなのです。

高橋愛デビュー

元メンバーの飯田圭織がその「なまり」を直した本人だそうです。
飯田がリーダーの時に「高橋の訛りを直せ!」と業務命令が出たようです。

飯田圭織
ステージで高橋愛が訛ると終了後に飯田が呼ばれて
「訛りが直ってねえじゃないか!」と叱られていたようです。
それは高橋が15歳の時だったようです。

その成果があり現在では本人も「なまりは治った」と公言するほどになったようです。

 

高橋愛の熱愛について

2012年6月に写真週刊誌「フライデー」熱愛が報道されました。
その相手は「あべこうじ」
フライデー
一時は破局と報道されましたが、2013年8月の記者会見で
熱愛は続行していると熱愛宣言!をしたのです。

 

あべこうじ って誰??

あべこうじ は吉本に所属しているピンの日本のお笑いタレントです。
1975年2月19日生まれの38歳。
2010年のR-1ぐらんぷりでは優勝しています。
あべこうじ
彼はバツ1で2000年に結婚し娘が1人いるが、
2007年3月に離婚しているのです。

 

高橋の熱愛を心配する声が!

高橋の相手であるあべこうじ への不信感が噂になっているようなのです。

これはネット上の噂なのですが
高橋とあべ の熱愛は「フライデー」に掲載される前から業界では有名だったようです。なんでも、あべ本人が情報をリークしていたようなのです。
高橋あべ

高橋は大人であり話のうまいあべにゾッコンという話がありますが
そのあべ は業界では評判が良くないらしいのです。

あべは演技などで悩んでいる共演女優に「相談に乗ってあげるよ」と近づき、
食事に誘い肉体関係にもって行く常習犯のようです。
彼女意外にも標的になったアイドルは多数いるようなのです。

 

さらに!
あべには黒い噂があるようです。
それは彼が経営している五反田のバーに
「うさん臭い人物」が経営で携わっている。という噂があるのです。

その人物というのは自称社長で、
芸人やタレントを集めてパーティーを開くのですが資金源は謎。

 

そして高橋と熱愛報道後は彼女の名前を使い、あやしい人脈を広げているんだとか。。。

それが原因で、あべは吉本を解雇されるのでは??
と噂されているようなのです。

モー娘。往年のファンは高橋が悪い商売に利用されないか心配しているようなのです。

何かに巻き込まれて高橋が引退!なんてことにならないように
願っているのだとか??

 

これはネット上の噂なので真相はわかりませんが・・・

 

高橋が激太り?ストレスか?

2013年4月に高橋の「激太り」画像がネットで話題になりました。

これは・・・
あべの黒い交際が原因でストレス太りした?
と噂になったようです。

「なんかの間違い」
「別人でしょ?」
との書き込みが殺到したようです。

 

画像を見ると・・・
s-太り3
s-太り2
s-太り
化粧やアングルで太って見える。ということのようですね。

騒がれているほどの「激太り」では無いようです。

 

高橋愛の今後は?

高橋愛は今後も舞台を中心に活躍すると思われます。
しかし気になるのは、あべこうじとの熱愛の行方ですね。
高橋愛5
一部では結婚秒読みとも報道されているので、もしかしたら近々結婚報道が
出るかもしれませんね。
 

結婚おめでとうございます!

2013年12月21日に「高橋愛が結婚!」のニュースが流れました。
2014年2月に婚姻届けを提出することになったようです!
結婚おめでとうございます。

でも、あべこうじ でいいの??

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年11月19日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能