スポンサードリンク

加藤真輝子の放送事故画像とは?突風でスカートが?下手の真相は?

テレビ朝日夕方の「スーパーJチャンネル」に出演している
加藤真輝子アナウンサーの声のトーンが低い!と話題になっているようです。
s-加藤真輝子

彼女にはなにやら「スカート」や「事故」といった噂があるようですね。
気になったので調べてみました。

加藤真輝子アナウンサー プロフィール

加藤真輝子(かとう まきこ)は岩手県久慈市出身で1985年7月10日生まれの
28歳で、「カトマキ」のニックネームで親しまれています。
加藤真輝子2

彼女は2009年にテレビ朝日入社のアナウンサーです。
お茶の水女子大学文教育学部人間社会学科を卒業しています。

 

小学生から11年間、モダンダンスを習っていたということで
秋田のダンスコンクールである「あきこん」の2001年
(あきた全国舞踊祭モダンダンスコンクール第20回)で
ジュニア部門で優勝したことがあるようです。

 

ダンスをやっていたということで「身長」を知りたがっている方が
いるようですが、彼女の身長は160センチのようです。
特に長身という訳でもないのですね。
足上げ
こんなに足があがるんですね!すごい!!!

 

出演は?

2009年4月1日にテレビ朝日へ入社し、6日に「やじうまプラス」で
気象キャスターとしてデビューするのです!
s-加藤真輝子3

テレビ朝日は新人アナウンサーを早い段階で番組に選抜するようですね。
局アナがお天気おねえさんを担当するのは結構珍しいケースのです。
ルックスと実力を評価されての採用だったのでしょう。

現在では「スーパーJチャンネル」でサブキャスターを担当しています。

 

酒豪の噂!

2009年テレビ朝日入社の女子アナは「加藤真輝子アナ」と「宇賀なつみアナ」
の二人のようです。
加藤宇賀

実は二人ともかなりの酒豪のようですね。。
お互いに「酒豪」と呼び合っているようですよ。

 

下手?

加藤アナの特長は声のトーンが低いところにあります。
その声のため、彼女には「アナウンスが下手」と噂になっているようです。
加藤

しかし、ニュースなどでも落ち着いて聞こえるので
バラエティよりは情報番組向きかもしれませんね。

テレビ朝日に入社するだけの実力があるので「下手」というわけでは
ないようですね。

 

熱愛の噂について

美人人気アナ加藤アナの熱愛について興味があるので調べてみたところ・・・
加藤2

大学時代から付き合っている彼氏がいるという噂があるようですが
ネット上でのうわさであり、証拠写真なども無いので
ガセネタの可能性が大きいいです。

 

放送事故とは?

「やじうまプラス」で天気を解説しているときに放送事故が起きたようです。

ネット上では生中継で解説しているときに突風が吹き
ミニスカートがめくれ・・・

という風に説明されているようですが・・・
チラ
↑放送事故といわれている画像

 

紹介されている画像は何か変ではないですか??
これは・・・合成でしょうね。

スカートが突風でめくれていますが、髪の毛は全くなびいていないのです。


放送事故の正体は悪質な合成写真なのでした。

 

放送事故 その2とは?

彼女の放送事故をもう1つ見つけました。

 

それは、
家具のリサイクルか、アウトレットを紹介しているシーンで

後ろ向きになったときに、ズボンと洋服の間が開き背中が見え、さらに!
黒い下着?が少しだけ見えてしまっているのです。
s-放送事故2
s-放送事故1
これも「放送事故!」として話題になっているようです。

 

加藤真輝子アナウンサーの今後は?

加藤真輝子アナは今後もニュース番組を中心に活躍すると思われます。
将来のテレビ朝日看板アナウンサー候補ですね。
加藤3

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年11月19日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能