スポンサードリンク

中森明菜が2014年に復帰!現在はボイトレ中!噂の真相とは

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の大ヒットで小泉今日子や薬師丸ひろ子らの
活躍により80年代アイドルが注目されています。

浅香唯や南野陽子らも便乗して注目されているようですが、
なんといっても、日本中が期待しているのは「中森明菜」の復帰です。
中森明菜2
その中森明菜の現在について調べてみました。

中森明菜プロフィール

中森明菜(なかもりあきな)は1965年7月13日生まれの48歳
いわずと知れた日本を代表する歌姫です。自信の事務所FAITH所属。
中森明菜
彼女は16歳の時にオーディション番組「スター誕生!」で合格。
1982年にシングル「スローモーション」でデビューするのです。
セカンドシングルの「少女A」の大ヒットで大人気歌手となるのです。

当初「森アスナ」という芸名でのデビューの案があったようですが
本人が本名でのデビューを希望して現在の「中森明菜」となったようです。

 

二人の収入源は?

中森の事務所は現在中森一人だけの所属となっているのですが、
マネージャーと中森の収入源はどうなっているのでしょうか??

実は活動休止前にパチンコ「CR中森明菜・歌姫伝説」のキャラクターを
やっておりこの収入は大きいようです。
CR中森明菜
このパチンコ台のおかげで中森の手元には推定3億円入ってきたというのです。
さらにカラオケなどの歌唱印税も年間数千万円あるということで
このお金を生活費にしているようなのです。

 

現在中森明菜は引きこもり?

2010年10月に、活動休止を公表したのですが
その理由として
「過労・疲労の蓄積による免疫力の低下により、安静が必要」と診断された。
のです。
それから公の場には姿を見せていないようです。
禁区
現在はマネージャーが所属するマンションで生活しているようなのです。

彼はもともと、大手芸能事務所でマネジャーをしていたのですが、明菜と出会い
約10年前に独立して、彼女専属のマネジャーとなり、世話をしているようなのです。二人は恋人関係にあるようですね。

 

実は復帰に向けて準備中!

女性週刊誌に「来年2014年前半に復活予定」と報じられ
水面下で復帰計画が動いていると言われています。

中森明菜4
しかし!家族との断絶や、恋人マネジャーとの同棲生活も報じられ
彼女の精神状態はまだ安定していないのではないか?という懸念も見られるようです。

今年2013年7月から「週刊ポスト」で、明菜についての連載を行うなど
少しずつではありますが動いているようですね。
しかも!ボイストレーニングなども行っているという情報も出てきているのです

 

ファンは待っている!ブレーク間違いないし!

日本中が待ち望んでいる中森明菜の復帰。
彼女が復帰すると言われている2014年 前半!が待ち遠しいです。
中森明菜5
 

結婚の話題が浮上!

2014年1月1日に「中森明菜 結婚!」のニュースが流れました。

気になるお相手はマネージャではなく、都内の神社で神職に就いている男性。
40代の一般男性と結婚を前提に熱愛交際していることがわかったようです。

二人は2010年に知人の紹介で知り合ったようですね。
実は!2013年秋に挙式の予定まであったようなのです!
ビックリですね。

しかし挙式は明菜が体調を崩したことで延期になったようですが、
回復次第、結婚するようです。

2014年内に結婚するのでは?と言われているようです。

さらに!歌手活動復帰についても前向きに取り組んでいるということで
期待できそうです!

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年11月20日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能