スポンサードリンク

坂井真紀に離婚の噂?その真相は?過去の熱愛まとめ!お宝動画あり

女優 坂井真紀がWOWOWのド玉「かなたの子」へ出演するということで
注目されているようです。
坂井真紀2
ドラマの記者会見で実は「トラウマ」があることを告白したようです。
その告白した内容とは??

坂井真紀プロフィール

坂井真紀(さかい まき)は1970年5月17日生まれの43歳で、
スターダストプロモーション所属の女優です。
坂井真紀3
2001年のバラエティ番組「ココリコミラクルタイプ」への出演で
お茶の間の人気者になったのです。

 

最初のブレークはCM

坂井真紀が最初に注目されたのは東京ビューティーセンターのCM
のようです。1992年のCMで「絶対トリコにしてみせる」
「絶対キレイになってやる」で人気となりました。

そのCM動画です。

かわいいですね。。

 

間違われる?

名前の読みが似ているので女優「酒井美紀」に
間違えられることがよくあるらしいですよ。

「坂井真紀」と「酒井美紀」
酒井美紀

「水野真紀」と「水野美紀」
水野真紀
水野美紀

「かしわばらよしえ」と「さかきばらいくえ」
柏原芳恵
榊原郁恵

似た名前の人は結構いるのです。
 

過去の熱愛

坂井真紀には過去に熱愛の噂になった人がいるのです。
キレイな女優さんなので当然ですが・・・
ネット上の噂をまとめてみました。

 
【いしだ壱成】
有名なのは「いしだ壱成」との交際ですね。
彼が薬物所持で逮捕される2001年以前の話のようです。
いしだ壱成
 
【甲本ヒロト】
甲本ヒロトは1963年3月17日生まれの50歳で元ザ・ブルーハーツの
ボーカリストです。
甲本ヒロト
実は坂井真紀には楽曲提供をしており、それがきっかけで交際になったのでは?
と噂されているようですね。甲本には妻がいたので実は不倫でした。

坂井真紀「ビーナス」(1997年)「シャボン玉」(1998年)は
甲本が作詞作曲したのです。

ちなみに坂井は甲本ヒロトと同じタトゥーを背中に入れてる。
という噂もあるようですが真相は不明です。

 

整形疑惑

彼女には整形疑惑があるようです。

ネット上での噂では「二重の整形しているらしい。」と
さらに週刊誌でも記事にされたようです。
坂井真紀5
でも・・たいした整形ではないですね。。

 

結婚について

実は、彼女は2009年に結婚しているのです。
お相手は写真家の鈴木心で、2011年8月に第1子(女児)も生まれているのです。
鈴木心

鈴木心ってどんな人?

鈴木心(すずきしん)は1980年10月24日生まれの33歳です。
鈴木心写真
現在は独立していて
雑誌、テレビ、映画ポスター、企業広告などの写真が得意のようです。

 

ノーパンエピソード

2013年11月19日にWOWOWのドラマ「かなたの子」の会見で過去のノーパンエピソードを話したようです。
坂井真紀6
彼女が小学生のプールの授業で、水着か服へ着替えようとしたらパンツが無い!
その後の授業を1時間だけは「ノーパン」で過ごしたらしい。

結局、机の下に落ちていた。ということのようですが、それ以来
着替えがある度に「絶対にパンツだけはなくせない」とトラウマになっている
というのです。「必ず何度もパンツがあるかどか確かめてしまう」
とコメントして会場を沸かせていたようですね。

 

離婚疑惑が!

結婚している女性が仕事復帰や積極的な活動をすると決まって
「離婚のための準備」と報道されるようです。
坂井真紀7
彼女は出産後の2011年もコンスタントにドラマ出演しているようで
「離婚のための準備」という訳でも無いと思われます。

 

坂井真紀の今後は?

最近はすっかりコントなどのバラエティ番組への出演が少なくなった彼女ですが
また、コントで活躍している姿を見たいものです。
坂井真紀8

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年11月20日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能