スポンサードリンク

山口もえと爆笑田中が再婚の確立は?元夫の尾関との離婚原因は?

爆笑問題の田中裕二と噂になっている山口もえ。
彼女はバラエティ番組を中心にテレビに出演し続けています。
山口もえ
その彼女の魅力や離婚に至って経緯などについて調べてみました。

 

山口もえプロフィール

山口もえ は1977年6月11日生まれの36歳です。
スターダストプロモーション所属でタレントとして活動しています。
山口もえ2
彼女の実家は、元浅草の大手仏壇店「翠雲堂」なのです。

7歳から16歳まで、クラシック・バレエを受けます。
そして彼女が17歳のとき「レッスン料が無料」と書いてあったので
ダンスのレッスンを受けようと間違えて現在の事務所に応募したということです

それがきかけで事務所に所属することになったようです。

大学在籍中の1999年に「マツモトキヨシ」CMの
「なんでも欲しがるマミちゃんは」で大人気となったのです。

 

大学名の公言禁止!

彼女は「おとぼけ」キャラ。
番組では「おとぼけ発言」で人気となっいたのですが
大学側から「卒業大学名を言わないで」と釘を刺されていたようですね。
山口もえ3
2012年2月6日放送の「ごきげんよう」でエピソードを話ていたのです。
このような話をテレビでしていたので、現在では解禁となっているのでしょう。

wikipediaにも記載されていますが、彼女は
成城大学法学部法律学科の卒業です。
さらに!髙山佳奈子ゼミナールだったようです・

 

離婚の理由とは

山口もえは2005年11月に「世界バリバリ★バリュー」で
IT関連企業ZEEL社長の尾関茂雄を取材。この尾関が元夫となるのです。
尾関茂雄
これ取材がきっかけで結婚します。
さらに2007年に長女ゆい ちゃんを出産。2011年に長男を出産するのですが、
2011年には離婚することになります。
もえ子
離婚のきっかけとなったのは「キャバクラの無許可営業の容疑」で逮捕された
ことのようですね。

夫の尾関はIT会社以外にも自己啓発セミナーなどの事業にも手を出し、
自宅に帰らないようになるそうです。

2011年に六本木のキャバクラの無許可営業の容疑や
大手飲食店チェーンの1億2千万円の横領事件への関与などの容疑で逮捕されるのです。

彼からは養育費や慰謝料ももらえない状況のようで、
芸能活動に精を出しているのですね。

 

声が出ない「失声症」になっていた

彼女は結婚生活のときにストレスで「失声症」になっていたようです。

失声症というのは急に声が出なくなる症状です。
その原因はストレス。
山口もえ5
山口もえの場合は
夫に尽くしすぎていたのが原因のようです。

彼女は夕食のときは常に5品のおかずを作っていた。というのです。

さまざまな事業に手を出していた夫は深夜に帰ってくることも
多かったようです。
そんな夫を彼女は寝ないで待つこともあったようです。
ホームパーティでは前日の夜から寝ないで用意していたりして
体に無理をしていたようです。

ある日山口は声が出なくなってしまったようです。
病院に行くとストレスが原因の「失声症」と診断されたようです。

離婚後の現在では完治しているようです。

 

再婚は?

山口もえ と言えば噂となっているのが爆笑問題の田中裕二です。

テレビ番組「爆報フライデー」で占い師の友近千鶴(友近の母親)に
山口が占ってもらったところ
運命の相手は「バツイチ子供なし」と判定されたようです。
田中
その条件が爆笑問題の田中裕二に当てはまるということで
二人の関係について熱愛の噂が出ているのですが・・・

なかなか進展していないようで、
山口や田中がイベントに出演するたびにこの話題が出てくるようです。

2013年11月18日に開催された「GQ Men of the Year & the Decade 2013」
の授賞式に爆笑問題が出席。

そこでも田中は山口との進展について質問されていました。
「仲良くはしていますけど、進展はないです」とコメント。

しかし将来の入籍については「将来どうなるか分りませんよ」とも
コメントしていたようです。
山口もえ4
いつになるかはわかりませんが
おそらく田中と山口は再婚するでしょうね。
二人が結婚する確率は70%というところでしょうか??

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年11月20日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能