スポンサードリンク

青山愛アナのハレンチな放送事故画像とは?いじめ疑惑の真相は?

報道ステーションのお天気キャスターとして人気の青山愛アナウンサー。
彼女は局アナでありながらお天気おねえさんを務めている珍しい存在です。
s-青山愛4
その彼女の衝撃的な放送事故を発見!
そのハレンチな内容とは??

 

青山愛アナウンサー プロフィール

青山愛(あおやま めぐみ)は1988年10月14日生まれの25歳。
京都大学経済学部卒業で2011年入社のテレビ朝日アナウンサーです・。
身長は161.5センチです。
s-青山愛2
彼女は広島県出身ですが
生後7ヶ月から7歳までニューヨークで過ごしさらに中学校と高等学校の
5年間をアメリカのテキサスで過ごし、高校2年の時に日本へ帰国したようです。
ということでTOEICは990点満点に近いそうです。

彼女は「報道ステーション」の三代目お天気キャスターとして新入社員の
2011年に抜擢されているのです。

 

ブス?

彼女が放送ステーションに出演するとネット上に「ブス」という書込み
がされるようですね。
s-青山愛3
明らかに、毎回彼女の出演を見ている証拠なので、熱狂的なファンともいえますが、悪口はいけません。

悪口を言われる理由として
「京大卒なのに知性を感じない」とか
「私かわいいでしょ?というような声をだしている」と言われているようです。

さらに!
ロケでの青山アナの「リアクションが薄っぺらい」とも言われていて
性格がブスという意味もあるんだとか。。

そんな風には見えなかったのですが、人によって印象って変わるんですね。

青山愛の動画

「もっと知りたい!参院選」第2回ネット選挙の落とし穴(解説:青山愛)

 

いじめ??

報道ステーションでは古舘伊知郎から、むちゃぶりというか
いじられているようですね。

彼が青山に対する「いじり」には
「愛がこもっていない」
「単に恥をかかせようとしている」とも噂されているようですね。

はたから見ていると、いじめられている?とも思えるようなつっこみ
のようです。
青山愛
しかし!古舘伊知郎は基本的には女子アナには厳しいようで
過去に同じように鍛えられ、実力をつけていった女子アナもいるようです。

宇賀アナはその一人でお天気おねえさんからスポーツコーナーへと移動し
現在もレギュラーを続けています。

青山アナも同じように期待されている証なのだと推測します。

 

放送事故画像!

子供の頃は「獣医さん」になりたかったという青山ですが
ハレンチな放送事故があるようです!

それは・・
「那須どうぶつ王国のロケ」で起こりました。
s-放送事故1
カピバラにエサをあげ、レポートも順調だったのですが・・・
なんと!ヤツらは胸をねらっていたのです。
s-放送事故2
そして「ペロペロ」「チューチュー」と。
s-放送事故3
これは・・・生放送で起こったようです。

 

青山愛アナウンサーの今後は?

青山愛アナウンサーは今後もテレビ朝日の看板的女子アナとなると思われます。
青山愛
クイズ番組でも知的な部分で出演しているので、今後もこのようなキャラで
出演する機会が増えそうですね。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年11月20日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能