スポンサードリンク

渡辺蘭アナのムチムチ画像とは?熱愛や結婚の噂は?作曲も披露!

NHK朝のニュース「おはよう日本」の天気おねえさん渡辺蘭は人気があるようですが、実は彼女は転職組みなのです。
渡辺欄4
その前職もすごい彼女について調べてみました。

渡辺蘭プロフィール

渡辺蘭(わたなべらん)は1983年11月4日生まれの30歳で
セント・フォース所属のフリーアナウンサーなのです。
渡辺蘭

 

すごい!転職!

彼女は桐朋学園大学音楽学部 在籍中に芸能活動を始めます。
当時所属していた芸能プロダクションは「タニ・プロモーション」

大学卒業後の2006年4月から
日本航空の客室乗務員として勤務するのですが、2007年9月に退社します。
元スチュワーデスですね。
スッチー
フリーアナウンサーに転身するためセントフォースへ入所。
2007年10月にはテレビ朝日の「やじうまプラス」の
お天気キャスターに抜擢されるのです。2009年4月に番組を卒業するのですが、

彼女は「気象予報士」の資格を取得し、
2011年4月にNHK「おはよう日本」でお天気キャスターとして出演することになるのです。

 

作曲?

彼女は桐朋学園大学音楽学部卒業ということで
音楽を専門的にやっていました。

彼女の音楽は
ネットでオリジナルの曲が聴けるのです!
渡辺蘭2
2012年12月21日 発表。
「青の結晶」
http://www.nhk.or.jp/ohayou/special/20120221.html

もしかしたら、いつかテレビで演奏する姿を見ることが
出来るかもしれませんね。

 

熱愛結婚について

彼女の熱愛や結婚について調べてみましたが、
そのような報道や噂は出ていないようですね。
渡辺蘭22
しばらくは仕事に専念するのかもしれません。

 

ムチムチ画像

彼女はムチムチしてると評判になっているようです。
一部では「ぽちゃドル」というのが人気のようで、
彼女も注目されているようです。
渡辺蘭3

↓太っている人のどっしりした立ち方
s-太ってる立ち方

なんだか
日本テレビの水卜麻美アナに似てきたという意見もあるようですよ。
水卜麻美
水卜アナに関する記事は・・・
【水卜麻美アナの退社の真相は?フリーの年収は?熱愛の噂とは?】

 

渡辺蘭の今後は?

渡辺蘭アナは今後もお天気おねえさんとして活躍すると思われますが、
渡辺
実はフリーアナウンサーなので彼女の活躍はNHKに留まらないと思われます。
今後も彼女の活躍が期待できそうですね。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年11月20日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能