スポンサードリンク

西堀裕美の放送事故とは?熱愛結婚の噂調査!ムチムチ画像を発掘!

福よかな美人アナウンサーとして一部のマニアに人気の西堀裕美アナウンサー。
おばさんだけどかわいい!と注目されていますが、
実はそんなにおばさんでないのです!
s-西堀裕美2
その彼女について調べてみました!

 

西堀裕美プロフィール

西堀裕美(にしぼり ひろみ)は1980年9月10日生まれの33歳で
大阪府箕面市出身で京都大学経済学部卒業のNHKアナウンサーです。
西堀裕美3
2003年入社のベテランですね。
彼女は「ぼりねえ」や「ぼり」というニックネームで親しまれているようです。

入社後山口放送での勤務となり、その後大阪、
2012年から首都圏勤務となっています。

彼女は「スポーツ吹矢2級」を取得している珍しい女子アナです。

 

実はドラマー

彼女は大学時代に軽音楽サークルに所属しており
ドラムを担当していたようです。
西堀裕美4
ドラム似合いそうですね!

 

メガネも好評!

彼女は「あさイチ」の「あさイチごはん」コーナーで
メガネをかけて出演していたようです。
むっちり太ももメガネ
メガネはダテのようで、キャラ作りのため。のようですね。

 

おばさん?身長体重は?

彼女は度々「おばさん」といわれるようですが
現在の年齢は33歳。若いのです!

それに気が付いた一部のマニアは
「おばさん顔だけどかわいい!」という呼び方に変わったようですね。
s-西堀裕美
さらに大阪府出身なので、たまに出てくる大阪弁もかわいい!と評判が良い
ようです。

彼女の身長体重は非公開ですが、ネット上では・・・
西堀アナは身長155センチで、体重53kg前後と噂されているようです。

これは杉浦アナとの比較で推測しているようですね。
しなみに杉浦アナは身長158センチ、体重60kg前後と噂されているようです。

 

熱愛結婚について

彼女の熱愛結婚の噂を調べてみましたが・・
出てきません。
s-西堀裕美6
仕事優先なのでしょうか??

 

放送事故は?

彼女の放送事故画像というのもネット上では広まっていないようですね。
しかし!チラッと太ももが!!
という画像があったので「プチ放送事故画像」として紹介します。
チラ
ムチムチマニア必見かもしれませんね。

 

西堀裕美の今後は

これからも西堀アナはニュースなどで活躍すると考えられます。現在でも
「おばさん」と呼ばれている彼女ですが、もう少し年齢が上がった時は
「若い~」といわれるのでしょうね。
s-西堀裕美5

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年11月21日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能