スポンサードリンク

鈴木奈穂子の放送事故とは?高校ギャル時代やすっぴん画像発見!

NHK朝のニュース「おはよう日本」といえば鈴木奈穂子アナウンサーでは
ないでしょうか?
そんな人気アナウンサーにも放送事故があるようです!
さらに!結婚のうわさも!!
彼女について調べてみました。
鈴木奈穂子4

鈴木奈穂子プロフィール

鈴木奈穂子(すずきなおこ)は1982年1月29日生まれの31歳で
法政大学社会学部卒業のNHKアナウンサーです。
鈴木奈穂子2
NHKへの入社は2004年で
四国の高松放送と松山放送でそれぞれ2年ずつ勤務し、
首都圏へ移動となったようです。

当時はアナログ放送からデジタル放送への移行時期ということもあり
「地上デジタル放送推進大使」というのをを務めたようです。
「デジタル・マドンナ」というニックネームで親しまれていたようです。
鈴木奈穂子デジタルマドンナ

2008年度から「首都圏ネットワーク」を担当し
「7時56分の女」「8時43分の女」と呼ばれていたようですよ。

※アナログ放送の最終アナウンスは彼女が担当したようです!
(宮城県・岩手県・福島県除く)
まさに「デジタルマドンナ」ですね。

週刊ポスト誌の2013年「好きな女子アナランキング」では
第6位でした。(1位はテレビ東京大江アナ)

鈴木アナは、しぐさが「かわいい」と評判で根強い人気なのです。
しぐさ

 

高校時代はルーズソックスギャル

実力派のおちついたイメージの彼女ですが、
十代の頃は「ギャル」だったようですね。

中学生時代には吹奏楽部でトランペットを吹いていたようですが、

高校時代には、なんと少し黒いギャルに変身したようです!
実は、彼女はバトントワラー部で活動し
「ルーズソックスに日焼け」でバトン部の部長としてイベントなどにも
出場していたようです。

その頃の写真↓
高校
少し黒いギャルですね。

大学時代には、アナウンサーを志し、
「日テレ学院」と「テレビ朝日アスク」に通っていたようです。
ここで基本を勉強したと思われます。
また、エピソードとして、就職試験ではTBSを受験したようです。

 

結婚おめでとうございます!

彼女は結婚しているのです。知ってました??

鈴木アナは鍋物や餃子が好きで酒もかなり好きということで
二人で鍋をつつきながら盛り上がるんでしょうね。

しかし!彼女の弱点は「料理が苦手」ということです。
結婚を機に料理も勉強したと思われます。

鈴木奈穂子3

そんな鈴木は彼と入籍したのは2012年11月で、気になるお相手は、
TBS局員の一般男性ということです。
名前や写真は公開していませんが、下記のような情報があります。

・夫はTBSでバラエティー番組を主に担当している。
・二人は、法政大学在学中に出会っている。
・4年間の遠距離恋愛を経て現在まで交際をしていたので8年の付きあい。
・2011年には交際中であった現在の夫と破局したという噂があった(週刊実話)

さらに!ネット上では夫のルックスについて
さまざまな憶測が飛び交っているようです。

鈴木アナは妻夫木聡が好みとコメントしてることから
妻夫木聡似のイケメンかと思いきや、
「ケンドーコバヤシ似」のイケメンらしいです。
ケンドーコバヤシ
ケンドーコバヤシがイケメンかはわかりませんが・・・

現在は子供はいないようですね。

ちなみにテレビ局社員の平均年収は、約1,500万円ということで
共働きなので、ざっくりと二人で年収3,000万円ですか。
これは推測ですが・・・

 

すっぴん画像

彼女は普段もあまり化粧を感じさせないほどの薄化粧ですが
「すっぴん」とネット上で公開されている画像を見つけたので紹介します。

すっぴん画像↓
すっぴん

これは・・・
すっぴん画像というよりは、「大食い記念」の
スナップ写真で、しかも!写真ちっちゃ!!!!

でも、テレビでニュースを読んでいる時と変わらない印象ですね。
鈴木奈穂子

放送事故画像!

実力派の彼女にも放送事故があるようです。

ネットで調べてみると・・・
下の画像が!
ワキ汗

ネット上では「ワキ汗」と紹介されています。
これを放送事故画像とされているようですね。

これは・・・仕方がないような気がしますが。。

さらに!
マニアが喜ぶお宝画像も!!
下の靴下を履く画像です。
くつ下

 

鈴木菜穂子

鈴木奈穂子アナと同じ読みの「鈴木菜穂子」は声優として活躍しているようです

名前が同じ「だけ」なのですが・・・
簡単に紹介しておきます。

鈴木菜穂子(すずきなおこ)は元声優のようです。
2007年まで活動していたようですね。
鈴木菜穂子
「銀河鉄道物語 THE GALAXY RAILWAYS」のセクサロイド・ユキを
演じたようです。
セクサロイド・ユキ

 

鈴木菜穂子アナウンサーの今後は?

今後も鈴木アナはNHKニュースなどで活躍すると思われます。
将来はフリーになる可能性大ですね!!!
鈴木奈穂子5

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年11月21日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能