スポンサードリンク

江崎史恵アナの放送事故画像とは?結婚の噂の真相は?実は双子?

NHKのベテランアナウンサーである江崎史恵アナは「隠れ人気女子アナ」
と呼ばれているようです。
s-江崎史恵
その隠れ人気女子アナの彼女について調べてみました。

江崎史恵プロフィール

江崎史恵(えざき しえ)は1979年1月20日生まれの34歳で、
慶應義塾大学総合政策学部卒業のNHKアナウンサーです。
江崎史恵7
2002年入社のベテランアナウンサーですね。
入社後は広島放送局で活動し、2005年に首都圏へ移動になったようですね。

 

彼女の名前は「ふみえ」でなく「しえ」なのです。
しえ!だということで「シエー」のポーズ!
s-シエー

 

女子アナエピソード

彼女は慶應義塾大学で「演劇と朗読」を経験したようです。
そしてこのことがきっかけで、アナウンサーを目指すようになったようです。
s-江崎史恵4

さらにエピソードとして
写真週刊誌FLASHの2006年のインタビューで
「テレビ東京を受験して落ちました」とコメントしているのです。

意外ですね!

 

実は双子!

彼女は双子で妹がいるようですね。
残念ながら、その容姿や名前などは公開されていませんが、
江崎姉妹は一緒によくカラオケに行くそうです。
s-江崎史恵6
ちなみに双子だけど、似てないんだとか・・・

 

結婚の噂

彼女には結婚しているという噂があるようです。
調べてみると・・・・
「結婚している説」と「結婚していない説」の両方があるようですね。

そこで「結婚している説」を検証してみました。

 

 

【きょうの利用】
江崎アナは2008年4月から2010年3月まで番組「きょうの料理」に出演していました。

2009年8月2日放送の「きょうの料理」で
グッチ裕三に既婚の事をネタにされていじられていた。

 

【船本由佳アナのブログ】
江崎アナはNHK広島放送局勤務のときに
船本由佳アナと一緒に仕事をしていたようです。
s-船本アナ

※船本由佳アナは現在NHK横浜放送局勤務のフリーキャスターです。

 

一緒に仕事をした江崎アナと船本アナは仲がいいようですね。
船本アナのブログに江崎アナも度々登場するようで、
彼女のブログに江崎アナの結婚披露宴に出席した内容が書かれているのです!

 

 

2008年11月3日のブログで
「きのうのシエちゃんの結婚式はすてきでした」と!
ブログによると2008年11月2日に六本木ヒルズで挙式したようです。

さらに!「六本木ヒルズクラブで二次会!」とも!
http://150cm.seesaa.net/archives/20081103-1.html
s-ブログ1
s-ブログ2
この証言は信憑性が高いと思われます!

 

【検証結果は、結婚している!】
ということで・・・
検証結果は「結婚している!」と判断します。

結婚相手は非公表ですが
船本アナのブログによると、10年越しの愛を実らせたんだとか。

 

プチ放送事故

ベテランといえど放送事故は間逃れないようですね。

少しだけ、おでこが「テカ」っちゃいました
s-おてこテカリ
s-おでこテカリ前

 

放送事故!

なんだか疲れが顔に出てしまっています。

目の下にクマが!!
s-江崎史恵3クマ
s-江崎史恵2クマ

疲れた顔してますね。。
放送事故として処理させていただきます。

 

江崎史恵の今後は?

江崎史恵アナは今後もニュース番組で活躍すると思われます。
s-江崎史恵5
疲れが顔に出やすいようですので、
体調に気をつけながら活躍してほしいですね。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年11月22日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能