スポンサードリンク

森友里恵が2014東レ水着キャンギャル降板の真相はトラブル?

東レ水着キャンペンガールの起用中止!という衝撃的なニュースが
話題になっています。
森友里恵2

キャンペンガールに起用されるだったのは誰??
そしてなぜ??

調べてみました。。

森友里恵プロフィール

2014年東レ水着キャンペンガールに選ばれたのは・・・
森友里恵です。
森友里恵

森友里恵(もりゆりえ)は1993年4月17日生まれの20歳です。
身長167センチで大阪府出身のモデルです。

 

2009年にヤングマガジンのミスベスト16に選ばれ、
2011年には神戸コレクションで審査員得月賞を授賞しています。
神戸コレ

大学は?

彼女は現在大学に在籍しています。
ネットの噂では「亜細亜大学」の2年生ということです。

 

東レ水着キャンギャル起用中止の理由は?

2013年10月31日に「2014年東レ水着キャンペンガール」として
森友里恵が紹介されたのです。

起用の理由として
「陽気な印象」「スタイルの美しさ」「明るさ」「将来性」が
ポイントだったようです。

 

それが!10月22日に森友里恵の起用を中止すると発表したのです。

公式発表では
「所属事務所の移籍問題に関するトラブル」
という理由としています。

「森の芸能事務所と契約し活動を開始していたが、
今週に別の芸能事務所から「うちのモデルだ」という連絡があった。」

さらに!
「森のブログを確認したところ、後者の事務所に所属している」
「この事務所とは連絡が取れなかった」
と「森のトラブル」が原因とされているのです。

 

しかし・・・
ネット上では他の理由が噂されているようです。

 

問題の所属事務所は??

現在、森が所属する事務所は
「株式会社NEWPOWER」
この事務所は東京渋谷にある芸能事務所です。
ニューパワー

 

以前の事務所は「株式会社ジェネシスプロモーション」
大阪府大阪市にある芸能事務所です。
chrome-extension://ckibcdccnfeookdmbahgiakhnjcddpki/editor.html#last

「ジェネシスプロモーション」のWebサイトに
森の掲載していますが、2011年以降の活動については記載がありません。
現在もこの事務所に在籍しているのであれば、
当然「2014年東レ水着キャンペンガール」も記載するはず。。。
ジェネシス

 

これは・・・
ネット上の噂である「他の理由」というのが濃厚なのでしょうか??

問題はブログをチェックしたこと

これはネット上の噂をまとめた推測ですが・・・

森は自身のブログに仕事の内容を書いているのです。

おそらく東レの広報部が森のブログをチェックしていて
問題の記事を発見したのでは??という説があるのです。

 

その記事とは・・・
「speedo水着撮影♪」
http://ameblo.jp/yurie-mori/entry-11694242721.html

なんと!
SPEEDO社の水着の仕事をしているのです。
speedo

東レの水着キャンペンガールに選ばれているにもかかわらず
SPEEDO社の水着の仕事をしている。。

という完全に事務所のミスと思われる事態が・・・
これが問題になったのではないか?と噂されているようなのです。

 

しかし!

しかし!
SPEEDO社の水着は東レ製の生地を使っているから問題ないのでは?
という意見もあるようですね。

彼女のブログには
speedo撮影記事の前日に「明日も東レの撮影です!」とコメントしているのです
ということは東レの仕事で、speedoの水着モデルの撮影だった。
と読み取れるのです。

 

なので、本当に事務所の移籍トラブル??という説もあるのです。

 

さらに!新事実が?

株式会社ニュースプロモーションに森友里恵が所属している情報もあるのです。
(株)ニュースプロモーションは東京六本木の芸能事務所です。

 

調べてみると・・・

「株式会社ニュースプロモーション」のタレントと
「株式会社NEWPOWER」のタレントが、かぶっている
人がいるのです。

もしかして
「ニュースプロモーション」から「株式会社NEW POWER」への
独立が円滑に進んでなかったのでは??

という憶測もあるようです。

 

東レが契約したのは「ニュースコーポレーション」だった。

調べてみると・・
スポーツ報知にこのような記事が!
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20131123-OHT1T00029.htm

東レが契約したのは「ニュースコーポレーション」のようです。
しかし!11月19日に「ニュースコーポレーション」から東レへ移籍トラブル
の連絡があり、さらに森自身のブログでも「所属NEW POWER」と
変更
されていたようなのです。
森

 

ということは・・・
「ニュースプロモーション」から「株式会社NEW POWER」への
独立が円滑に進んでなく、トラブルになった。
どうもこの内容が真相のようですね。。

 

森友里恵のすっぴん

最後に森友里恵のすっぴん画像を紹介します。
すっぴん
さすが東レキャンギャルに選ばれただけあって美しいです。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年11月24日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能