スポンサードリンク

川田裕美の放送事故や熱愛結婚の噂とは?すっぴん卒アル画像あり

日本テレビの「情報ライブ ミヤネ屋」が好調のようです。
この番組は関西ローカルで放送していたのが人気のため
全国放送へと発展したようです
ミヤネ

番組はいい感じです。
そしてなにやら宮根誠司アナと川田裕美アナの二人もいい感じなんだとか??
調べてみました。。。

川田裕美プロフィール

川田 裕美(かわた ひろみ)は1983年6月22日生まれの30歳で
読売テレビ所属のアナウンサーなのです。
川田裕美

彼女は和歌山大学経済学部経済学科卒業し、
2006年に読売テレビに入社するのです。

 

大学在学の時に学内のインターネットラジオ局でアナウンサーをし、
さらに!生田教室でアナウンスを勉強していたようです。

ということはこの頃からアナウンサー志望だったんですね。
2011年4月から「情報ライブ ミヤネ屋」へ出演しているのです。

 

ミスえびすばし

彼女は2003年に「ミズえびすばし」に選ばれているのです。
その時はなんと!茶髪ギャルなのです。

その衝撃の画像は↓
ミスえびすばし

う〜ん。今の方がいいなぁ。

 

メガネ女史

彼女は目が悪く、テレビに出ているときはコンタクト。
プライベートではメガネをしているようです。

そんな彼女のメガネショット!
普段はメガネ

メガネも似合いますね!

熱愛のうわさ

彼女には、なんと!司会の宮根アナとの噂があるようです。

証拠画像はコレ!
ミヤネ屋川田_20120710

まさに!放送事故ですね。
この画像が広まり熱愛報道となったようです。

 

実はこれは原稿を手渡しているんだとか。。
本当かな??
視線を合わせていない所が「あやしい」ですよね。。

しかも宮根は隠し子騒動が報道されたことがあり、そのイメージで
川田アナにも手を出した!として話題になったのです。

 

真相は・・・この写真!
真実画像

疑惑の画像と、違う日の画像ですが、この画像のように
こっそりカンペを渡すことがあるようですね。

 

熱愛のうわさ2?

彼女にはもう1つ熱愛の噂があるのです。
その相手はなんと!ブラックマヨネーズ小杉竜一なのです。
ブラックマヨネーズ小杉竜一

ブラマヨ小杉は2010年に結婚しています。しかも14歳年下の元歯科助手の女性と。
さらに出来ちゃった結婚なのでした。
川田アナと小杉は深夜番組「マヨブラジオ」で共演をしているのです。

この不倫疑惑は「ダウンタウンDXDX」にハイヒールのリンゴが出演し
激白したのです。
それはリンゴが小杉に対して「おるやん彼女、この局に」という発言が
この噂の元のようです。

しかし!上記の宮根と小杉の噂について本人が交際の事実は無いという内容を
発言しているので、交際の事実は無いのでしょう。

 

【結論:熱愛や結婚うわさ】
川田アナの現在進行中の熱愛や結婚に関する噂は無いようですよ。
川田裕美3

放送事故画像

彼女の放送事故を調べてみました。
放送事故
ネット上では、この画像が放送事故画像として紹介されているようですが・・
たいしたことない画像ですよね。。

 

そしてこの「しゃがみ画像」ですが・・・
しゃがみ
これ川田アナかな??疑惑の放送事故画像ですね。。

 

すっぴん画像がかわいい

彼女の貴重なすっぴん画像を見つけましたので紹介します。
すっぴん
表情がこわいですが・・・美しいです。

 

さらに!高校時代の写真です。
高校
これは、かわいいですね。

 

そしてさらにさかのぼり、中学時代の卒アルです。
卒アル

さらにさらにさかのぼり、3歳!
3歳

 

おまけで、パスポート写真
パスポート写真

川田裕美アナの今後は?

注目されている川田裕美アナは中年男性に人気のようです。
仕事終わりの時間帯のニュースで活躍するように感じます。
彼女の活躍に期待します!!
川田裕美4

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年11月24日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能