スポンサードリンク

三田友梨佳アナの放送禁止寸前の事故とは?いじめの噂も浮上?

ミタパンという愛称で親しまれている三田友梨佳アナウンサー。
彼女はお嬢様というイメージがあり、存在感が薄い印象を受けます。
s-三田友梨佳2
しかし!体を張った放送事故や週刊誌ネタとしても人気があるようで、
今後人気が爆発しそうな予感を受けます。
その彼女にまつわる噂をしらべてみました。

三田友梨佳プロフィール

三田友梨佳(みたゆりか)は1987年5月23日生まれの26歳で、
青山学院大学国際政治経済学部卒の2011年入社フジテレビアナウンサーです。
三田友梨佳5
「ミタパン」のニックネームで人気を予感させる活躍しています。

入社2年目にもかかわらず「めざましテレビ」、「笑っていいとも!」
「プロ野球ニュース2013」などで活躍しています。

 

アナウンサーを目指したきっかけとは?

彼女は青山学院大学国際政治経済学部国際経済学科を卒業するほど
英語に精通しています。
s-三田友梨佳6
高校生の時になんと!1年間、米国シアトルに留学していたようで、
通訳は必要ないそうです。

留学中に亡くなった祖母が
「友梨佳がアナウンサーだったら離れていても会えるのに」と言っていたのが
きっかけのようです。

 

お嬢様

清楚な顔立ちの彼女は、本物のお嬢様なのです。
実家は料亭「玄冶店 濱田家」のようですね。
彼女の父親の三田芳裕は明治座の社長も務めているという本物のお嬢様なのです
s-三田友梨佳3
そんな環境に育っているので
彼女には「オーラが無い」とか「ハングリー精神に欠ける」
と言われているようで、さらに!「コネ入社」の噂もあるようですね。

 

いじめの噂とは?

彼女は局内でいじめを受けているという噂があるようです。

その原因は「お嬢様育ち」というのと「コネ入社」。
さらに「番組への出演が多い」ということのようです。
女の嫉妬!というところですね。
三田友梨佳

この噂は2013年9月の週刊実話の記事が元になっているようです。
記事によると「同僚のイジメ」が起きているというのです。

さらに現在の看板アナウンサーである
生野陽子アナ(29歳)と加藤綾子アナ(28歳)の二人と仲がいい。というのも
嫉妬の原因となっているようなのです。

なんでも、三田アナが朝、会社に出勤すると「机が汚れている」とか
「物がなくなってる」とか「落書きされてる」といった
小学生レベルのいたずらをされているんだとか。。

しかもその主犯格が
年齢が近くて出番に恵まれないHやT、
そしてKは「三田はズルだから」と陰口を言っているようなのです。

 

さて記事のイニシャルについて、ネット上のうわさは・・・
H 細貝沙羅(ほそがいさら2010年入社で1986年10月1日生まれ27歳)
細貝沙羅

T 竹内友佳(たけうちゆか2011年入社で1988年5月12日生まれ25歳)
竹内友佳

K 久代萌美(くしろもえみ2012年入社で1989年10月6日生まれ24歳)
久代萌美
この3名が疑われているようですね。

※これはあくまでネット上の噂です。

しかしこの記事の内容は・・・
ガセネタっぽいですね。。。こんなイタズラするかな?
本当かな??

 

加藤綾子アナの評価は?

三田アナと仲が良い先輩の加藤綾子アナ。
その加藤アナにはフリーの噂があります。時期は2014年3月退社。
カトパン
その決め手となったのは、後輩の女子アナの活躍で、
世代交代を悟ったのが理由だと噂になっています。

その後輩アナとは
「内田嶺衣奈アナ」と「三上真奈アナ」なんだそうです。
仲の良い「三田友梨佳アナ」ではないようですね。
三田友梨佳9
カトパンの将来のフジ看板アナは
「内田嶺衣奈アナ」と「三上真奈アナ」という女の勘は当たるのでしょうか??

 

熱愛証拠写真とは?

彼女にはラブホ写真流出の噂があるようです。
調べてみると・・・

自称元彼氏が「週刊現代」へ持ちかけたネタのようなのです・
流出画像としての証拠写真付のネタだったようです。

しかし!編集社側は、あまりにも胡散臭いということで、
そのネタ提供を断ったというのです。

ということで、雑誌には掲載されず・・・
しかし後日、ネットへ投稿したという噂があるのですが
ネット上でもその画像が出てこないようですね。

これは・・・
週刊誌でさえ断る内容ということで、ガセネタと考えられるでしょう!
三田友梨佳8

放送事故画像!とは?

彼女は炎上寸前になった最悪の放送事故画像がネット上に広まっています。
なんでも放送禁止なんじゃないか??とも言われているようです。

それは2013年2月に
バナナマン日村勇紀が彼女にセクハラしている画像なのです。
番組なのですが、日村の行動が「酷い!」「きもい!」など批判の書き込みが
相次いだようです。

その放送事故画像とは・・
セクハラ1
セクハラ2
セクハラ3
セクハラ4
これは・・・「ひどい」ですね!!

 

三田友梨佳アナの今後は?

三田友梨佳アナは今後もバラエティ番組などでの活躍できます。
三田友梨佳4
「いいとも」の後番組への出演が濃厚と考えるのですが、いかがでしょうか??

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年11月25日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能