スポンサードリンク

宮澤智アナの放送事故動画を公開!熱愛の噂やフライデー画像とは?

フジテレビ「すぽると!」に出演の宮澤智アナウンサーが、かわいいと
評判のようです。
宮澤智5

その人気アナのフライデー記事や放送事故画像、さらに熱愛の噂などについて
調べてみました。

宮澤智プロフィール

宮澤智(みやざわとも)は1990年3月1日生まれの23歳で、
早稲田大学文化構想学部卒業の2012年フジテレビ入社のアナウンサーです。
宮澤智4

彼女は2009年から2011年までタレントだったのです。
デビューは「第34回ホリプロタレントスカウトキャラバン」の
横浜地区代表に選ばれたのがきっかけです。

 

コンテストの全国大会ではグランプリを逃したのですが、
「愛らしい天然キャラ」が認められホリプロの所属となったようです。

ちなみこのときのグランプリは小島瑠璃子だったのです!
現在大活躍ですね。
SMAP中居から将来「司会者として楽しみ」と高評価のタレントへと成長しているようです。
小島瑠璃子

 

宮澤アナはホリプロへ所属だったのですが、アナウンス室の所属だったため
2010年から2011年までお天気おねえさんとして活動していたようです。
番組は日本テレビの「PON!」です。

というのも、大学の文化構想学部文化構想学科というのは
「表象やメディア論系」の学科であり、さらに放送研究会に所属していたのです

大学入学の時にはアナウンサー志望だったことがわかりますね。

宮澤智2

彼女の特技はクラシックバレエで、5歳から20歳までの15年間やっていた
実力派なのです。
さらに英語検定2級、漢字検定2級、日本語検定3級を所有している
知的な女性なのです。

 

フライデーとは?

宮澤アナがフライデーの記事になったようです。

それはタレント時代にグラビアに出ていた。という訳ではなく、
「彼氏との朝帰りを激写された!」という内容なのですが・・・

 

記事は2013年7月のフライデーに掲載されたのです。
雑誌によると「朝帰り」ということで写真が掲載されました。

この画像と1度のスクープ記事なので、
真相はわかりませんが・・・
朝帰り
朝帰り2

 

 

実は!彼女は熱愛相手として狙っている本命の男性がいるようなのです。
その相手は・・・

日本ハムの大谷選手。と噂されているのです。
大谷

日本ハムの大谷選手をロックオン!

彼女は「すぽると」で大谷選手を取材する担当です。

大谷選手は日本ハムの2013年のルーキーですね。
将来有望な彼を巡って、争奪戦が始まっているようなのです。

 

その大谷争奪戦に参加しているのは
フジ宮澤アナそして、テレビ朝日の宇賀なつみアナ

この二人は「大谷番女子アナ」と呼ばれていているそうです。
宇賀なつみ

この争奪戦は
宇賀アナが一歩リードしているようですね。
その理由は「現場へ顔を出す回数」が宇賀アナの方が多いようです。

 

しかし、カメラ小僧の間では「宮澤推し」が多いようで
その理由はタレント活動経験がある宮澤のルックスとマスコミやカメラを嫌う
普段見ることができない表情を写真に収めることが出来る。
というのが理由なんだとか。

 

この大谷選手争奪戦の結果はどうなるのでしょうか?
上のフライデー記事は彼女にとってマイナスになるかもしれませんね。

 

放送事故とは?

入社2年目の彼女ですが、すでに放送事故として話題になっている
画像があります。

 

それは「楽天の優勝パーティー」で起こったようです。
野球の優勝パーティー恒例の「ビールかけ」!

彼女は「すぽると」に出演しているので、
現場でのレポートへ行き、見事ターゲットにされているのです。

びちょびちょで、これが「放送事故画像」といわれているようですね。
ということは・・・毎年この放送事故があるのですね。

 

宮澤アナの放送事故画像です。
事故
事故1
事故2
事故3
事故4
事故5
事故6
ビールかけ後、番組へ駆けつけているのですね。

 

その、放送事故動画です。

 

宮澤智アナの今後は?

彼女は将来もフリーにならずに局アナとして活躍しそうですね。
宮澤智
フジテレビ女子アナということもあるので、バラエティ番組でも活躍しそうですね

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年11月25日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能