スポンサードリンク

伊藤綾子のさんま御殿の放送事故画像とは?プロピアニストの噂は?

「news every.」のカルチャーキャスターとして人気の伊藤綾子アナは
美人ということでバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」へ出演して
さらに、人気が上がったようですね。
伊藤綾子
その彼女の「放送事故!」「本当はピアニスト??疑惑」について
調べてみました。

 

伊藤綾子プロフィール

伊藤綾子(いとう あやこ)は秋田県秋田市出身で
元秋田放送のアナウンサーです。
伊藤綾子2
32歳(1980年12月23日生まれ)で、現在はセント・フォース所属の
フリーアナウンサーなのです。

 

踊る!さんま御殿!!

2013年8月27日放送の
「踊る踊る!さんま御殿!!2世タレント&ブス大逆襲SP」に
美人グループとして出演して、注目されるのです。
伊藤綾子3
彼女は「美人VS性格美人」に出演。
その出演しているタレントの中でも目を引くほど美人なのです。

本物の「秋田美人」をはっけんした!という感じです。

その放送で!放送事故が起こるのです!
 

放送事故とは?

ネット上で放送事故!と話題になっているのが
下の画像。。
伊藤綾子4
放送事故2
放送事故4
放送事故3
放送事故
「チラ」っと見える系の画像で「放送事故!」と話題になっているのですが、
これって、たいしたことない画像ですよね。。。

この画像では見えてないし・・・
見えたとしても「布」が見えてるだけ。。。

 

フラメンコ?

彼女の趣味は「フラメンコ」のようです。

しかし!趣味といってもかなり本格的に活動しているのです。
アナウンサーの仕事を始めた2003年頃からフラメンコを習い始めたのですが、
なんと!2009年にはフラメンコのDVDをリリースしているのです。
フラメンコ
タイトルは「SOL 灼熱のフラメンコ」、
これは・・・すごいですね!!

将来はフラメンコアナウンサーという新ジャンルで活躍するかもしれませんね。

 

プロのピアニスト?

伊藤綾子について調べていると・・・
「コンサートの案内」とか「ピアノ」という言葉が出てくるのです。

フラメンコが上手で、ピアノの腕も良い!というと、
音楽を本格的に勉強したのかなと思いきや・・・

実は、同姓同名のピアニスト伊藤綾子がいるのです。
ピアニスト
彼女は
桐朋学園大学音楽学部ピアノ科卒業し、渡仏して勉強したりして
世界中で勉強して、すごい賞をとったりしているのです。

現在は年2回、、

「時代を聴く」というタイトルのイベントを主催し、企画、運営、
演奏を行っているのです。

ピアニストの伊藤綾子も美人ですね。

 

伊藤綾子アナの今後は

今後も活躍が期待できる伊藤綾子アナウンサー。
ニュースなどのテレビ番組で見る機会が増えそうですね。
伊藤綾子5
熱愛で話題になるのはいつになるのでしょうか??

伊藤綾子アナの過去の熱愛に関する記事もありますよ!
【伊藤綾子アナの熱愛結婚は?過去に安住アナと交際の噂の真相とは?】

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年11月25日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能