スポンサードリンク

ダーブロウ有紗の熱愛の噂は?結婚できない理由とは?

ハーフタレントの活躍が目立つなか、また新しいキャラが出てきました。
彼女の名前は「ダーブロウ有紗」!でも・・・
ダーブロウ有紗3
実は新人ではなく、芸歴18年のベテランなのです!
2014年にブレークしそうな、ダーブロウ有紗について調べてみました。

ダーブロウ有紗プロフィール

ダーブロウ有紗(ありさ)は1988年4月16日生まれの25歳で、
アドヴァンスプロダクション所属のファッションモデルでありタレントでも
あるのです。
ダーブロウ有紗
彼女はハーフで父親がイギリス系アメリカ人で母親が日本人なのです。
本名は「アリサ・ユリコ・ダーブロウ(Alisa Yuriko Durbrow)」で
以前は「有紗」として活動していたようです。

デビューは1995年。
ファッションモデルでは雑誌「ニコラ」「ラブベリー」のモデル。

そして彼女が人気となったのはNHK教育「天才てれびくん」
てれび戦士として出演(1998年から2001年に出演)なのです。

その後彼女は2008年から2010年まで活動を休止していたようです。

 

自己紹介動画↓

 

アメリカ大統領の末裔?

彼女はアメリカ合衆国 初代大統領であるジョージ・ワシントンの末裔という噂
があるようです。
ダーブロウ有紗2
2013年9月16日放送の「私の何がイケないの」で
このエピソードを告白したのです。

放送後の彼女のブログでは、
「ダーブロウ家では代々その伝説が伝わっているんだけども。。」
「どうなんだろね」
本人も疑っている様子。

 

調べてみても真実はわかりません。でした。。

 

アドヴァンスプロダクションとは?

彼女が所属している
株式会社アドヴァンスプロダクションは、

設立が平成24年3月と、新しい芸能事務所なのです。
東京六本木にある会社のようですね。
アドバンス

 

熱愛のうわさは?

彼女の熱愛のうわさについて調べてみると・・・
活動休止前の2006年、当時18歳のときに熱愛報道があったようですね。

 

気になる相手は・・・
Leadの古屋敬多なのです。
Leadの古屋敬多

 

この情報は目撃証言が元になっているようです。

場所は渋谷の高級住宅地周辺。
Leadの敬多が女の子と歩いていた。という目撃があったようです。

 

当時の記事では芸能関係者の証言が掲載されており
「敬多と目撃されているのが有紗というタレント。」
「天才テレビくん」ではダーブロウ有紗として出演していました。
という内容だったのです。
s-天才てれびくん

しかしこの目撃証言というのは、女性の顔は良く見えなかったとも話していて
これは有紗が自身のブログに掲載していた、キャップと同じものをかぶっていた。
というのが理由のようですね。

 

しかし・・・
この報道は7年前。現在どうなっているか詳細は不明です。

 

これ以外の熱愛報道は出ていないようですね。

 

【古屋敬多とは?】
古屋 敬多(ふるや けいた)は1988年6月13日生まれの25歳で
4人組ダンスボーカルユニット「Lead」のメンバーです。
Lead

結婚のうわさ

彼女には結婚の噂があるようですね。。
調べてみると・・・・「結婚できない!」という噂のようです。

実は2013年9月16日放送のテレビ番組「私の何がイケないの」出演。
その番組は
「結婚できない女性芸能人」という趣旨だったのです。
結婚できない

 

結婚できない理由は・・・
「練乳が大好き!」

 

その練乳好きは異常で、お米、味噌汁、焼き鳥、
何にでも練乳をたっぷりかけて食べるそうです。

さらに!哺乳瓶に練乳を入れて持ち歩いているのです!

 

放送後彼女のブログには、
「結婚できない女特集に出てしまった」
「今日から必死に花嫁修行ですわ」と書き、

「とりあえず焼鳥に練乳かけるのはやめます」と、
少しずつ練乳から離れることを宣言!

しかし「デミグラスソース作る時に練乳は合うからよかったらトライしてみてね」
と、練乳の良さもアピールしているのでした。
練乳

 

NHK朝の連続テレビ小説「マッサン」主演?

彼女は、NHK朝の連続テレビ小説「マッサン」主演の候補者だというのです。
nhk

実は彼女は最近「金髪」にしたようで、
「まるで!外人だ!」とブログでコメントされているのです。

 

この金髪はおそらく
NHK朝の連続テレビ小説「マッサン」主演オーディションのため
金髪にしたのではないでしょうか??

次の朝ドラでは
「スコットランドの女性」が重要な役のヒロインとなるようで
初の外国人ヒロインと呼ばれているようです。

ヒロイン候補者は16人いるようで、彼女はその一人になっているようです。

 

有吉反省会に出演

彼女は2013年12月1日放送の有吉反省会に出演。

実はこっそり、ひな壇に座って出演しているのですが、
この日の放送は彼女が相談するタレントとして出演するのです。

 

そこでは何を相談するのでしょうか?
練乳でしょうか?
最近、金髪にしてイメチェンしたことでしょうか??
「NHK連ドラオーディションのために、金髪にしてごめんなさい!」とか・・・
金髪

答えはオンエアーで確認しましょう!

 

ダーブロウ有紗の今後は?

バラエティ番組への出演が多くなっておいるダーブロウ有紗は2014年に大ブレーク
するように思います。
ダーブロウ有紗4
彼女の活躍が楽しみです。
 

髪の毛は金髪じゃなかった!

彼女は髪の色を「金髪」にした!!と思っていたのですが・・・

じつは!レインボーカラーにしていたようです。

有吉反省会の反省はこの髪の色かも知れませんね!
レインボー

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年11月26日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能