スポンサードリンク

寺川奈津美アナの放送事故画像とは?理系美人の熱愛結婚の噂は?

NHK「ニュース7」の土日のお天気おねえさん寺川奈津美アナが
注目されています。
s-寺川奈津美 2

彼女はなんと!理系美人なのです。
そんな彼女には熱愛の噂が??

寺川奈津美プロフィール

寺川奈津美(てらかわ なつみ)は1983年2月8日生まれの30歳で
株式会社ウイング所属の気象予報士です。
s-寺川奈津美

慶應義塾大学理工学部応用化学科卒業です。
なんと!2004年開催の理系女子の初のコンテスト「ミス矢上」でグランプリに選ばれているのです。

 

大学卒業後は学習塾へ入社するが、
2008年にNHK鳥取放送局の契約キャスターとなり、同年に
気象予報士資格取得し

 

2011年から「NHKニュース7」のお天気おねえさんとなり、
「新7時28分の恋人」と呼ばれるようになるのです。

 

寺川奈津美 3
NHK女子アナカレンダーより。

 

実は運動が得意

高校の時は陸上部で、ミスコンに選ばれた大学時代は
バスケットのサークルに入っていたようです。

さらに!個人的にダンスをやっていたようですね。
彼女の家族はスポーツ一家のようで、家族みんなでジムに通っていたようです。
s-寺川奈津美 4大学4年
大学4年のときの寺川奈津美です。
かわいいですね。

 

熱愛結婚のうわさ

彼女はアラサーなので熱愛や結婚について知りたがる人が多いようですね。
寺川奈津美4

調べてみたところ
彼女の熱愛報道や結婚に関する情報は見つかりませんでした。

しかし彼女は理系の学部。しかもミスコンでグランプリを受賞しているのです。
大学時代から付き合っている彼氏がいても不思議はないと思うのですが・・・
熱愛報道されていないだけかもしれませんね。

 

放送事故画像!

彼女の放送事故画像としてネット上で紹介されている画像は下の画像です。

一見普通の画像ですよね。。
解説では「胸を強調されている服装」と紹介されているのです。
s-放送事故
s-放送事故2

う~ん。。
それほど強調されている訳でもないけどね・・・・

 

ミニスカで太もも

また、ネットで騒がれていたのは、
ミニスカートの衣装のとき・・・太ももが!!!
とネット上で話題になっていました。
s-太もも

健康的な感じですが、ネットではちょっとした変化でも
大げさになるのだ。と実感。

 

寺川奈津美のサービスショット

最後に寺川奈津美のサービスショットです!
s-チュー

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年11月27日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能